楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.52
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.45
  • 食事3.57

総合4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-25 22:20:26

立地、値段、部屋の広さなどトータルでみて良心的だと思います。
カードキーの調子がイマイチだったので、それがちょっとストレスでした。
あと、これはホテルのせいではないのだと思いますが、近隣の部屋のドア開閉音が大き過ぎて気になりましたが。
清掃の方が親切だったのが印象的でした。カードキー不調でちょっと困っていたらすぐに気づいて対応してくださいました。
翌朝の朝食のときも入れ替わり立ち替わり食事されて行った方の片付けをこの方がテキパキとやっていらっしゃるのをお見かけしました。
こういう印象に残るスタッフの方がいらっしゃると、また安心して泊まれるなと思います。お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2009-11-26 08:07:11

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

カードキーの開錠のしづらさやドアの開閉音の音など、快適なご宿泊の妨げになってしまい、大変申し訳ございませんでした。不備に関しまして、出来るだけ改善出来るよう、努力してゆく所存でございます。
客室不備でご迷惑おかけした中、スタッフへのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。このお褒めの言葉に満足せず、次回またお越し頂く時にはより良いサービスをご提供出来る様にして参りたいと思います。
また当ホテルをお選び頂きます事、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
担当:原山

ご利用の宿泊プラン
早割14
ご利用のお部屋
【シアタールーム】