楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
楽天HPから予約させていただきましたが現地についてみると予約ができておらず、びっくりしました。 帰り確認しましたら、楽天のページでは、やはり予約済みとなっていましたので、システムの不具合でもあったのかと驚きです。 今まで何度も楽天を利用さていただいていましたが初めてのことでした。 ただ、フロントの方が丁寧に対応してくださり無事宿泊することができ、非常にありがたかったです。 駅からも近く、こちらのお願い等も 快く受けていただきたいへんに助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。到着早々に不快な思いをなさった事と思います。大変申し訳ございませんでした。今後は同様の事が無い様、もう一度予約の管理方法をスタッフ全員で反省し、気を引き締めたいと思っております。このような中、スタッフへの温かいお言葉恐縮でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いです。ありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
楽天HPから予約させていただきましたが
現地についてみると予約ができておらず、
びっくりしました。
帰り確認しましたら、楽天のページでは、
やはり予約済みとなっていましたので、
システムの不具合でもあったのかと驚きです。
今まで何度も楽天を利用さていただいていましたが
初めてのことでした。
ただ、フロントの方が丁寧に対応してくださり
無事宿泊することができ、非常にありがたかったです。
駅からも近く、こちらのお願い等も 快く受けていただき
たいへんに助かりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
到着早々に不快な思いをなさった事と思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事が無い様、
もう一度予約の管理方法をスタッフ全員で反省し、気を引き締めたいと思っております。
このような中、スタッフへの温かいお言葉恐縮でございます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いです。
ありがとうございました。