楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.40
  • 食事3.57

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-30 01:35:28

まず、非常に場所が分かりにくかったです。
タクシーに乗ったのですが、運転手もよく分からず、途中で降ろされてしまいました。

部屋は、値段の割に狭いです。
加湿機があるわけでもなく、空気清浄機があるわけでもなく、テレビが大きいわけでもなく、何の変哲もない普通の部屋でした。

バスルームにシャンプーのボトルがあったのですが、なぜかシャンプー、コンディショナー、シャンプーの3つが並んでいました。フロントに連絡してボディソープを持ってきてもらいましたが、特別お詫びがあるわけでもなく、感じ悪かったです。
ホテル側のミスなのに、なんでこちらが気を使わなければならないのでしょうか。
アメニティを揃えるくらい、基本中の基本だと思いますが…。
コストパフォーマンスは今まで利用したホテルの中で最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2011-01-30 04:43:16

この度はヴィラフォンテーヌ神保町店に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただきご宿泊して頂いたにも関わらず、ご不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、アメニティを揃える事は基本中の基本です。清掃の者はもちろん、フロントスタッフにも注意いたしました。
今後このような事がないように、指導を徹底していく所存でございます。
場所につきましては、大通りに等に面していないため分かりにくかったことと思います。ご不便をおかけしました。ご連絡頂ければ道案内させて頂きますので、今後はご連絡をお願い申し上げます
。加湿器は部屋には常設していませんが、フロントにご連絡頂ければお部屋にお持ちさせて頂いております。
テレビにつきましては、3月までには32インチのものと入れ替えを行う予定です。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、次回お越しいただいたときには快適な時間をお過ごしいただける様より一層サービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント:藤本

ご利用の宿泊プラン
【冬得・懸賞】お得な宿泊プラン★12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【ヒーリングルーム【禁煙】(低反発マット・枕)】