楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.50
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

風呂4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-01 23:51:58

いつもヒーリングルーム(禁煙)を予約しております。今回は先に家族がチェックイン
したのですが、いつもの部屋の階数と違うし、ヒーリングルームに常備されている
はずのミネラルウオーターがない・・・すぐにフロントへ連絡すると最初はその部屋で
間違っていない様な話でしたが、いったん折り返しになりました。間もなく連絡がきて
「誤ってシアタールームへ案内してしまった」とのことで、ヒーリングルームに
常備されているはずのミネラルウオーターと歯の発泡剤をすぐ届けてくれました。
チェックアウト時も「今回は申し訳ありませんでした」と謝って頂けましたが、
初めての間違いだったこともあって何となく釈然としませんでした。
でも東京での用事に一番近いホテルですので今後もまた利用させて頂きますが
今回のようなミスはないことをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2011-06-02 10:49:47

この度は、ホテル側の手違いにより、お客様に不快な気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
事前にヒーリングルームを好んで予約して頂いたにも関わらず、私共の不手際によりお客様のご要望に反してしまったこと、大変心苦しく思います。
にも関わらず、今後も利用して頂けるとのお言葉大変光栄でございます。
今後このような事が無い様、徹底してまいるとともに、お客様のご愛顧に応えられるようスタッフ一同邁進してまいります。
甚だ勝手ではございますが、今後とも東京にお越しになる際はヴィラフォンテーヌ神保町をどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・朝食ナシ】リーズナブルな朝食抜きプラン
ご利用のお部屋
【ヒーリングルーム【禁煙】(低反発マット・枕)】