楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.48
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.43
  • 食事3.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

riripi3711さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ

riripi3711さん [40代/女性] 2011-11-10 19:26:24

いつも利用しているホテルの予約が取れず、今回初めて利用しました。チェックアウト後、忘れものに気付き、その日の午前中に問い合わせをしたのですが、ホテル側の対応が非常に納得のいかないものでした。
何を忘れたかの説明で“青いお菓子の箱です”というと、「資生堂パーラーのチーズケーキですか?四角い小さいチーズケーキですよね!?」と先に正解を言われたので、「そうです!そうです!!」と答えると、「少々お待ち下さい。」と電話口で待たされました。その後言われた事が、「お客様のお泊りになったお部屋に忘れ物は一切ございませんでした。」です。忘れものが何も無かったのなら、「清掃係がまだ仕事から戻っていない時間帯なので」って言ったにも関わらず、何でフロント係の方が“資生堂パーラーの四角いチーズケーキ”って中身までわかっていたのでしょう。翌日、男性の方が対応してくれたのですが、「忘れ物は一切何も無い!」の一点張りで、挙句、「そんなに言うなら、紛失物の弁償という事で連絡先を教えるから、清掃会社の社長と直接交渉してもらいます。」でした。私の家族が旅館を経営しており、私自身もホテルや旅館での接客をしてまいりました。今は1年の半分近くを仕事で国内外のホテルを利用していますが、このような対応をされたのは初めてで、私の中でワースト1となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2011-11-12 17:06:42

この度は、ヴィラフォンテーヌ神保町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様の仰るお忘れ物を清掃スタッフと共にゴミの中までも入念にお探しいたしましたが、見つからず残念でなりません。
私どもの対応に関しまして不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】