楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用しているホテルの予約が取れず、今回初めて利用しました。チェックアウト後、忘れものに気付き、その日の午前中に問い合わせをしたのですが、ホテル側の対応が非常に納得のいかないものでした。何を忘れたかの説明で“青いお菓子の箱です”というと、「資生堂パーラーのチーズケーキですか?四角い小さいチーズケーキですよね!?」と先に正解を言われたので、「そうです!そうです!!」と答えると、「少々お待ち下さい。」と電話口で待たされました。その後言われた事が、「お客様のお泊りになったお部屋に忘れ物は一切ございませんでした。」です。忘れものが何も無かったのなら、「清掃係がまだ仕事から戻っていない時間帯なので」って言ったにも関わらず、何でフロント係の方が“資生堂パーラーの四角いチーズケーキ”って中身までわかっていたのでしょう。翌日、男性の方が対応してくれたのですが、「忘れ物は一切何も無い!」の一点張りで、挙句、「そんなに言うなら、紛失物の弁償という事で連絡先を教えるから、清掃会社の社長と直接交渉してもらいます。」でした。私の家族が旅館を経営しており、私自身もホテルや旅館での接客をしてまいりました。今は1年の半分近くを仕事で国内外のホテルを利用していますが、このような対応をされたのは初めてで、私の中でワースト1となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ神保町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様の仰るお忘れ物を清掃スタッフと共にゴミの中までも入念にお探しいたしましたが、見つからず残念でなりません。私どもの対応に関しまして不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 クチコミ一覧へ
庭のホテル 東京(東京都)
5.0
投稿日:2011-11-10 19:30:42
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町(東京都)
1.0
投稿日:2011-11-10 19:26:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
riripi3711さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
いつも利用しているホテルの予約が取れず、今回初めて利用しました。チェックアウト後、忘れものに気付き、その日の午前中に問い合わせをしたのですが、ホテル側の対応が非常に納得のいかないものでした。
何を忘れたかの説明で“青いお菓子の箱です”というと、「資生堂パーラーのチーズケーキですか?四角い小さいチーズケーキですよね!?」と先に正解を言われたので、「そうです!そうです!!」と答えると、「少々お待ち下さい。」と電話口で待たされました。その後言われた事が、「お客様のお泊りになったお部屋に忘れ物は一切ございませんでした。」です。忘れものが何も無かったのなら、「清掃係がまだ仕事から戻っていない時間帯なので」って言ったにも関わらず、何でフロント係の方が“資生堂パーラーの四角いチーズケーキ”って中身までわかっていたのでしょう。翌日、男性の方が対応してくれたのですが、「忘れ物は一切何も無い!」の一点張りで、挙句、「そんなに言うなら、紛失物の弁償という事で連絡先を教えるから、清掃会社の社長と直接交渉してもらいます。」でした。私の家族が旅館を経営しており、私自身もホテルや旅館での接客をしてまいりました。今は1年の半分近くを仕事で国内外のホテルを利用していますが、このような対応をされたのは初めてで、私の中でワースト1となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ神保町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様の仰るお忘れ物を清掃スタッフと共にゴミの中までも入念にお探しいたしましたが、見つからず残念でなりません。
私どもの対応に関しまして不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。