7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月05日 16:30:46
-
ビジネスホテルです。朝食はコスパが悪いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2017年02月05日 20:13:05
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ東京神保町へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食についてのご指摘ありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。
また機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の連泊ステイ Wi-Fi無料 ◆朝食あり◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(ダブルベッド1台)】
設備・アメニティ2
かやくきさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
- かやくきさん [60代/女性] 2016年10月10日 16:16:22
-
インターネットで申し込んだ時に、地下の部屋で窓があけられないという情報は、最初には知らされず、あとの方でわかり、いまさら変更もできないと思って利用したが、18000円という宿泊料金にはとても値しないと思った。また、テレビのコントローラでチャンネル変更ができない不備もあった。朝食は、ちいさい弁当風のもので、まったくおいしくなかった(スクランブルエッグが、片栗粉入りみたいな味)。とにかく、普通以下だったのに、いくら連休とはいえ代金は高額だったので、もうここは利用しないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2016年10月11日 08:23:19
-
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。数々のご不便、謹んでお詫び申し上げます。
私どものホテルには地下階のお部屋がありますが、窓の開閉が可能でございます。ですが今回その旨しっかりご案内せず、大変失礼致しました。
テレビコントローラについてもご不便お掛けし申し訳なく思います。操作方法についてあらためて確認させて頂き、今後この様な事が不備が無いよう努めて参ります。
朝食は日替わりの簡単な軽食をご用意させて頂いております。料理の出来についてご指摘頂き誠にありがとうございます。申し訳ございませんでした。
ご料金は周辺施設の状況により日々レートが異なります。とはいえお客様へのサービスに対し金額が見合っていなかった点、誠に申し訳なく思います。お部屋の設備の不備やサービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、努めさせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付き◇ スタンダードプラン Wi-Fi無料 東京ドーム・日本武道館徒歩圏内
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー 【禁煙】 地下階・窓あり ※携帯電話一部不可】
設備・アメニティ1
ブビブビオさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
- ブビブビオさん [30代/男性] 2016年03月12日 20:39:51
-
部屋のエアコンがとにかく、尋常ではないほど臭かった!!たまたま暖かい日だったから、なんとかエアコンなしでも過ごせたが、我慢できる臭いではなかった。余程、部屋を変更してもらおうかと思ったけれど、先述の気温のことと荷解きも済ませた後だったので、諦めた。また、加湿器もスイッチを入れた途端に、給水ランプが赤く点灯…。タンク内の水は、客が入れるものなのダロウカ。おまけにフィルターに髪の毛付いてるし。風呂場にも髪の毛落ちてる。挙句の果てには、フロントの方に近くのコンビニを聞いた際「セブンイレブンと地図には載っていないが、この辺りにローソンがある」と丁寧に教えてくれたものの、目当ての品(糖質オフ関係の商品が欲しかったため)欲しさに向かったローソンはもうないし…。雨の中、外出したのにヤレヤレだよ。昨年も利用させて頂いて、好印象だったため今年も利用させて頂いたのだけれど、なんだかなぁ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2016年03月13日 09:22:59
-
この度は昨年に引き続きヴィラフォンテーヌ神保町へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
加湿器に関しましては、現状では衛生管理上全室でお水を抜かせて頂いておりますが、今後お客様のお声を基に改善を検討させて頂きます。
その他、ご指摘頂きましたエアコンの臭い、髪の毛、道案内においてすべてこちらでの確認不足でございます。
ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に不甲斐なく思っております。
せっかく2年連続でのご宿泊を頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご意見を頂きまして誠に有難うございます。
ヴィラフォンテーヌ神保町
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝食なし◆ 21日前までに予約 早得♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(ダブルベッド1台) ■禁煙■】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
龍ノ介in楽天さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
- 龍ノ介in楽天さん [30代/男性] 2014年10月25日 20:24:32
-
神保町に所要があり連泊で禁煙部屋に。
○
先日まで泊っていたホテルは最新ですが掃除がおざなりだったのですが
ここはハードは古くなっていますが、掃除も徹底していて
フロンとの受付応対も丁寧
×××
が室内に入ると眩暈がするほどの煙草臭
相当な煙草集を適当な清掃で誤魔化したクラス
空気清浄器も、喫煙室のものと共用なのかこの匂いに無反応=出てくる風も、、、。
連泊で禁煙部屋を希望しているのに流石にこれはないと
フロントに連泊解除をお願いしに向かったところ
8階はもともと喫煙化だったが、業者が清掃したとのこと
床の絨毯、壁から何から根底から外してフルリノベしないと、ここまでこびりついた匂いがはがれるわけもなく
一番、最低だったのが、2階なら一度も喫煙に使われてない部屋がありますので其方にとの案内
連泊。禁煙希望に最初っから案内してよ というツッコミと
匂いがきつい部屋でも、とりあえず通してみるというサービスマインドゼロな対応に
全く疑問を感じていない その事実に愕然
以前、一度似たような事がありましたが、流石にその時は宿泊代はいただくわけには参りませんと
当然の案内を受けましたが、きっかり1万4千円は徴収されました
1拍分の対価をいただけるサービスをせめて提供してほしいものです
とりあえず、喫煙室並の異臭なので気が付いていなかったとは言わせないレベル
正直、業者が清掃してます云々以前に嫌煙家に確認させれば一発でわかる匂い
毎週仕事柄ホテルを利用していますが、この異常さは稀に見る- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2014年10月27日 17:43:50
-
この度はご来館頂いたにも関わらず、ご希望にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
今回残念ながらご宿泊頂けず、ご返金という形となってしまい、私どもも心苦しく思っております。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参る所存でございます。
ヴィラフォンテーヌ神保町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 連泊ならコレ! 】 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ヒーリング(低反発マット・枕) ■禁煙■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月20日 14:39:40
-
部屋に入り荷物を置いてゴミ箱の方を見ると、ゴミ箱の後ろに黄色と黒のしましまの箱が見えました。なんと、ゴミ箱より大きな前の宿泊者の物であろう関西のお土産の箱がそのまま置き去りになっていたのです。
中に危険な物が入っているといけないと思い蓋を開けましたが、中身は空でした。
しかし、ゴミ箱に入りきらないような大きなゴミを、掃除の際にそのまま放置してしまうというのはどういうことでしょうか?
チェックアウトの際にフロントの方にクレームを入れましたが「気をつけます」の一言でした。(「申し訳ありません」というような謝りの言葉は無し)
これまでも何度か利用させていただきましたが、今回はがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2013年04月20日 15:28:46
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
まずお部屋に前泊者様の私物があったとの事、本当に申し訳ございませんでした。
今件は私共の不手際としか言いようが無い事にございます。
またチェックアウトの際にもせっかくフロントスタッフへお伝え頂いたにもかかわらず、失礼な態度であった事も私共の指導不足でございます。
清掃不備及びスタッフの指導不足に関して、今一度全スタッフ襟を正し、精一杯努める所存にございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様にまたご利用頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ神保町 マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【当日おまかせ(チェックイン時までシークレット)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
riripi3711さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
- riripi3711さん [40代/女性] 2011年11月10日 19:26:24
-
いつも利用しているホテルの予約が取れず、今回初めて利用しました。チェックアウト後、忘れものに気付き、その日の午前中に問い合わせをしたのですが、ホテル側の対応が非常に納得のいかないものでした。
何を忘れたかの説明で“青いお菓子の箱です”というと、「資生堂パーラーのチーズケーキですか?四角い小さいチーズケーキですよね!?」と先に正解を言われたので、「そうです!そうです!!」と答えると、「少々お待ち下さい。」と電話口で待たされました。その後言われた事が、「お客様のお泊りになったお部屋に忘れ物は一切ございませんでした。」です。忘れものが何も無かったのなら、「清掃係がまだ仕事から戻っていない時間帯なので」って言ったにも関わらず、何でフロント係の方が“資生堂パーラーの四角いチーズケーキ”って中身までわかっていたのでしょう。翌日、男性の方が対応してくれたのですが、「忘れ物は一切何も無い!」の一点張りで、挙句、「そんなに言うなら、紛失物の弁償という事で連絡先を教えるから、清掃会社の社長と直接交渉してもらいます。」でした。私の家族が旅館を経営しており、私自身もホテルや旅館での接客をしてまいりました。今は1年の半分近くを仕事で国内外のホテルを利用していますが、このような対応をされたのは初めてで、私の中でワースト1となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 2011年11月12日 17:06:42
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ神保町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様の仰るお忘れ物を清掃スタッフと共にゴミの中までも入念にお探しいたしましたが、見つからず残念でなりません。
私どもの対応に関しまして不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード【禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京神保町 のクチコミ
朝食付とあったがホットドックひとつでした。朝食と書かずに「軽食」又は「ホットドック付」と明記した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ神保町をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご朝食がご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重な御意見を参考に、今後改善してまいりたいと思います。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。