楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.36
  • 食事2.80

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-05 22:42:06

10月4日に宿泊しました。
お風呂に入ろうとしたら、タオルがない。部屋着もない。冷蔵庫を開けたら、ドアポケットに前の宿泊者の物が残っていた。部屋の準備が出来ていなかったのでしょうか。到着予定時刻より早く着いてしまったのが悪かったのでしょうか。
部屋を変えていただきましたが、今度はタオルに毛が付着していた。
とにかく最悪でしたね。これで宿泊費を支払わないといけないとか、、、もう二度と宿泊することはないでしょう。
職場から近く、遅くなる時は便利に利用出来ると思ったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 2021-10-12 12:41:43

この度はヴィラフォンテーヌ 東京大手町にご宿泊いだきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お部屋の状態はお客様をお迎えできるようなものではなく
ご不快な思いをおかけすることなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
ゆっくりお休みいただく場所としてお迎えすべきところ、こちらの不手際によりご負担をおかけすることとなり
ホテルに携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。
今一度、フロント、清掃などすべてに関わるスタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ東京大手町 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】東京観光を満喫17時チェックイン・このプランだけのスペシャルプライス=無料朝食=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】