楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町のクチコミ・お客さまの声
部屋1
10月4日に宿泊しました。お風呂に入ろうとしたら、タオルがない。部屋着もない。冷蔵庫を開けたら、ドアポケットに前の宿泊者の物が残っていた。部屋の準備が出来ていなかったのでしょうか。到着予定時刻より早く着いてしまったのが悪かったのでしょうか。部屋を変えていただきましたが、今度はタオルに毛が付着していた。とにかく最悪でしたね。これで宿泊費を支払わないといけないとか、、、もう二度と宿泊することはないでしょう。職場から近く、遅くなる時は便利に利用出来ると思ったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ 東京大手町にご宿泊いだきまして、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お部屋の状態はお客様をお迎えできるようなものではなくご不快な思いをおかけすることなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ゆっくりお休みいただく場所としてお迎えすべきところ、こちらの不手際によりご負担をおかけすることとなりホテルに携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。今一度、フロント、清掃などすべてに関わるスタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ヴィラフォンテーヌ東京大手町 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 のクチコミ
10月4日に宿泊しました。
お風呂に入ろうとしたら、タオルがない。部屋着もない。冷蔵庫を開けたら、ドアポケットに前の宿泊者の物が残っていた。部屋の準備が出来ていなかったのでしょうか。到着予定時刻より早く着いてしまったのが悪かったのでしょうか。
部屋を変えていただきましたが、今度はタオルに毛が付着していた。
とにかく最悪でしたね。これで宿泊費を支払わないといけないとか、、、もう二度と宿泊することはないでしょう。
職場から近く、遅くなる時は便利に利用出来ると思ったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ 東京大手町にご宿泊いだきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お部屋の状態はお客様をお迎えできるようなものではなく
ご不快な思いをおかけすることなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
ゆっくりお休みいただく場所としてお迎えすべきところ、こちらの不手際によりご負担をおかけすることとなり
ホテルに携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。
今一度、フロント、清掃などすべてに関わるスタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ東京大手町 マネージャー