楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの女性の対応とても良かったです。笑顔、はきはき聞き取りやすく過不足ない案内と機敏な応答、とても安心感ありました。…に対して男性の方はどなたも不思議となんというかぼんやりしている印象。立地は、やや駅から歩きますがコンビニや飲食店多く便利です。大荷物でなければ問題なし。お部屋は低層階で向かいの建物も近く丸見えなため、終始カーテンを閉めざるを得ないのが残念。他、広さなどは十分でコスパ良いと思います。お風呂はそれなりに広くゆっくり浸かれました。アメニティは最低限です。ですが、シャンプー等とてもとても良い香りで癒されました。女性は基礎化粧品の類は持っていくことお勧めします。食事は、正直残念でした。終了1時間前に行ったのですが、トレー・匙(れんげ?)など下膳されているものはあれど綺麗なものはない、お茶漬け用の具も切れているものが多数、出汁も底1センチ程しかない、飲み物も切れているものがある状態で放置されていました。早起きしてアレを食べに降りようと思えず、2日目コンビニでパンを買っておいて食べました。食器類は十分に用意する(お椀に口をつけるのはお行儀が…お茶漬けをお箸でいただくのは少々つらかったです)、補充がムリであれば空いた器は下げる、特にお茶漬けと謳うのであれば出汁は切らさない、このあたり改善していただけると良いのではないかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京大手町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉大変うれしく思います。他のスタッフにつきましてお客様からみてご不快な思いをさせぬよう指導して参ります。今後もお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるよう精進して参ります。立地につきまして、建物が隣接しており景色をお見せできず申し訳ありません。お部屋の場所によりましては景色が見えるお部屋もございますので、リクエストにお答えができるようにさせていただいております。ご朝食につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。。食器の清潔さ、具材・飲み物の補充不足、全てに行き届いておらず、お客様にお食事をご提供できませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。今後はお客様にご満足していただけますよう、改善・指導を徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ東京大手町マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 のクチコミ
フロントの女性の対応とても良かったです。笑顔、はきはき聞き取りやすく過不足ない案内と機敏な応答、とても安心感ありました。…に対して男性の方はどなたも不思議となんというかぼんやりしている印象。
立地は、やや駅から歩きますがコンビニや飲食店多く便利です。大荷物でなければ問題なし。
お部屋は低層階で向かいの建物も近く丸見えなため、終始カーテンを閉めざるを得ないのが残念。他、広さなどは十分でコスパ良いと思います。
お風呂はそれなりに広くゆっくり浸かれました。
アメニティは最低限です。ですが、シャンプー等とてもとても良い香りで癒されました。女性は基礎化粧品の類は持っていくことお勧めします。
食事は、正直残念でした。終了1時間前に行ったのですが、トレー・匙(れんげ?)など下膳されているものはあれど綺麗なものはない、お茶漬け用の具も切れているものが多数、出汁も底1センチ程しかない、飲み物も切れているものがある状態で放置されていました。早起きしてアレを食べに降りようと思えず、2日目コンビニでパンを買っておいて食べました。
食器類は十分に用意する(お椀に口をつけるのはお行儀が…お茶漬けをお箸でいただくのは少々つらかったです)、補充がムリであれば空いた器は下げる、特にお茶漬けと謳うのであれば出汁は切らさない、このあたり改善していただけると良いのではないかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京大手町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉大変うれしく思います。他のスタッフにつきましてお客様からみてご不快な思いをさせぬよう指導して参ります。今後もお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるよう精進して参ります。
立地につきまして、建物が隣接しており景色をお見せできず申し訳ありません。お部屋の場所によりましては景色が見えるお部屋もございますので、リクエストにお答えができるようにさせていただいております。
ご朝食につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。。
食器の清潔さ、具材・飲み物の補充不足、全てに行き届いておらず、お客様にお食事をご提供できませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様にご満足していただけますよう、改善・指導を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京大手町
マネージャー