楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.14
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.21
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-10 17:26:08

12月初めに1泊で利用しました。
立地も良く、部屋もきれいで静かだったので快適に過ごせました。
ただ残念な点が2点ありました。
1.チェックイン時のスタッフの不慣れ感
チェックイン時に対応してくれたのが新人のスタッフの方だったのか逐一チェックイン作業を先輩スタッフに確認していたため、ちゃんとチェックインできるのか不安になってしまいました。スタッフの方の態度は問題なかったのでもう少し慣れてから対応に当たってほしかったです。
2.洗面台に備え付けのハンドソープの匂いがキツい
備え付けのハンドソープが香水のような匂いがするものでした。手を洗った後もめちゃくちゃ香水みたいな匂いが自分の手からするので気持ち悪くなってしまい、その後は手を洗うときはボディソープで手を洗っていました。
改善できそうであれば検討お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 2022-12-12 13:07:23

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ東京大手町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時対応いたしましたスタッフにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はスタッフの指導を徹底し、スムーズにチェックインを行えるようにいたします。
また、ハンドソープにつきましては、今後の課題とし、社内にて検討させていただきます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参りますので、引き続きお客様の変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ東京大手町 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前までのご予約で《5%OFF》カップル・ファミリーの観光におすすめ=素泊り=
ご利用のお部屋
【=NEW=ダブル/16平米<禁煙室>22年7月リニューアル】