楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町のクチコミ・お客さまの声
総合3
床のカーペットが汚れていました。お風呂のタイルにカビがついていて、お風呂のカーテンは赤カビがついていました。昔はよく利用したグループだったのですが、久しぶりに泊って・・・。しっかりメンテナンスをしないと、ただでさえ厳しいビジネスホテル競争には勝てません・・・。支配人の方は自ホテルに1日宿泊みられてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ大手町をご利用頂き、誠に有り難うございます。せっかくご利用頂いたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果になってしまいました事、大変心苦しく思います。特にリフレッシュして頂く場所である、バスルームでは非常に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。タイルのカビ取りに関しましては定期的に特別清掃を実施しており、まさに今月のテーマとして取り上げていた項目でございます。今後、頻度を見直しさせて頂き、フロントでもチェックを強化致します。ご満足頂けるご宿泊でなかったにも関わらず貴重なご指摘を頂き、有り難うございました。次回、当ホテルをお選び頂いた際には気持ちよくお過ごし頂けるよう日々、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に力を合わせて邁進して参ります。お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。マネージャー:阿久津
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京大手町 のクチコミ
床のカーペットが汚れていました。
お風呂のタイルにカビがついていて、お風呂のカーテンは赤カビがついていました。
昔はよく利用したグループだったのですが、久しぶりに泊って・・・。
しっかりメンテナンスをしないと、ただでさえ厳しいビジネスホテル競争には勝てません・・・。
支配人の方は自ホテルに1日宿泊みられてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ大手町をご利用頂き、誠に有り難うございます。
せっかくご利用頂いたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果になってしまいました事、大変心苦しく思います。特にリフレッシュして頂く場所である、バスルームでは非常に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。タイルのカビ取りに関しましては定期的に特別清掃を実施しており、まさに今月のテーマとして取り上げていた項目でございます。今後、頻度を見直しさせて頂き、フロントでもチェックを強化致します。ご満足頂けるご宿泊でなかったにも関わらず貴重なご指摘を頂き、有り難うございました。次回、当ホテルをお選び頂いた際には気持ちよくお過ごし頂けるよう日々、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に力を合わせて邁進して参ります。お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー:阿久津