楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.00
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.38
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-16 18:32:01

長期滞在には向かない。朝食会場がフロントの真ん前にあり、目隠しになるような植木はあるけれど、出口までの動線上なので食べるほうも出かけるほうも落ち着かない。洗濯機はいつも塞がっている。
ドアが吹き抜けの中庭に面しているせいか、部屋に蚊がいたようで顔を3箇所刺された。昼頃に戻って来て部屋で仕事をしていたら、ベッドメイクは終わっているのに誰かがガンガンとノックして、こちらが応える前にドアを開けられた。
フロントの人もちゃんとした人もいるけど、エントランスで看板もって立ちはだかって無言な人もいて、当たり外れがあるかも。
一泊だけならいい評価かもしれないけど、長期滞在は泊まるごとにストレスだった。申し訳ないが立地以外に良さが見当たらなかった。延泊に応じて貰ったことは感謝しているが、滞在は快適とは言えなかったので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京田町 2017-06-17 19:29:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
様々な面でご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、快適なご滞在を提供出来ず、大変申し訳ございません。
頂きました内容につきましてお詫びとご案内をさせて頂きます。

・朝食会場につきまして
貴重なご意見ありがとうございます。現在よりも快適な朝食会場となるように今後検討して参ります。
・洗濯機につきまして
台数には限りがある為、ご不便をお掛けし申し訳ございません。出来る限りお力添えを致しますので、次回ご利用の際はどうぞフロントへご相談ください。
・お部屋につきまして
お仕事中の際ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変ご不快な思いをされたことと存じます。客室係の責任者と客室スタッフへは私が責任を持って指導し、この先のご滞在ではこのようなことのないように致します。

フロント対応につきましても、ご指摘ありがとうございます。看板を持って立っていたというスタッフは、恐らくではございますが外部の空港送迎スタッフの可能性があり、業者とはいえども私の指導不足でございます。当たり前のことである挨拶をしっかり出来るように指導して参ります。
最後になりますが改めて深くお詫び申し上げるとともに、貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ東京田町
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
~二泊以上で更にお得!~ お得な連泊プラン 【連泊割・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ベッド数1)【禁煙】】