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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.25
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-01 16:03:14

ドライヤーがこわれていた。朝忙しかったので、髪濡れたまま出勤して不快だった。また部屋で夜寝ているとき、長い間大きな声で廊下でしゃべっている人がいて迷惑だった。自分のフロアではなく、中央が吹き抜けのため、他のフロアの声が響いているのではないかと思われる。外国人たぶん中国人だと思う。またチェックイン時、スタッフが4人もいるのに、2人しか接客せず、待たされた。不愉快だった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2016-06-02 09:33:04

当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度は、ドライヤー故障、廊下騒音、チェックインお手続きの対応に関して
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ドライヤー故障につきましては、清掃時の確認不足によるものでございます。今後はこのようなことの無い様しっかりと確認を行ってまいります。
またチェックインお手続きの対応でございますが、サービス業に従事している者としてこのようなご指摘を頂き非常に恥ずかしい思いでございます。
お客様に対しての配慮不足、深くお詫び申し上げます。
今件に関しましても二度とこのようなことの無い様、指導、教育をしてまいります。

廊下騒音につきましても、お客様に安心、安全、快適にお過ごし頂く為に、普段定期的に館内の巡回は行っておりますが、回数を増やし、そのようなお客様を見かけましたらお声がけを徹底してまいります。

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなご不憫をお掛けしない様努めてまいります。どうか、今後とも変わらぬご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 低反発枕・・フットマッサージャーをご用意 ヒーリングルームへアップグレード
ご利用のお部屋
【■ヒーリングルーム(禁煙)】