楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
幼児1人を連れて3人で宿泊しました。入室時、ルームキーカードが磁器が弱っており、フロントに6階からTELしたところ、1階フロントまでキーを持ってくるように、とのこと。その間、夜も10時を過ぎていたため非常に寒い中、屋外のような部屋の入口で幼児も立ち往生でかわいそうでした。マスターキーを持ってきて、とりあえず入室をさせてから、スタッフが代わりのキーを持ってくるなどの対応をしてほしかったです。部屋に入っても、少し加齢臭?っぽい臭気があってせっかく禁煙ルームをとったのに、違う臭いにやれらました。エアコンも入っていなかったので、部屋を暖めることから始まり・・・乾燥も気になるので、加湿器を使おうと思ったところ、中から赤茶色の水が大量に出てきたり、給水タンクのセット面は水カビだらけ…汚すぎてそのままではとても使えずありえませんでした。でも加湿しないわけにもいかず、自分でせっせと洗いました。疲れてやっと寒い中ホテルに入ったのに、これでは疲れを取る以前の問題でした。シャワーのお湯も、急に熱いお湯が出たりしてびっくりしました。TVのリモコンも反応が悪く。電池がなかったのかわかりませんが。朝食も時間帯もあるでしょうが、場所が狭くて幼児連れだったので、カウンター様のテーブルで椅子が高くて、幼児を座らせている間、滑り落ちないかと心配しながらの食事でした。部屋へ持ち込み可能、など、あらかじめ混雑時や幼児連れの人への対応が必要かと思います。朝食は、スープの味付けが少し濃すぎるくらいで、無料で満足の朝食でした。総合的には宿泊料金が安いものの、これでは高いと感じてしまいました。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。フロントの対応、客室内設備、朝食会場と至らないことばかりに深く反省しております。今後、お客様が快適にお過しして頂けるように努めさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
幼児1人を連れて3人で宿泊しました。
入室時、ルームキーカードが磁器が弱っており、フロントに6階からTELしたところ、1階フロントまでキーを持ってくるように、とのこと。その間、夜も10時を過ぎていたため非常に寒い中、屋外のような部屋の入口で幼児も立ち往生でかわいそうでした。マスターキーを持ってきて、とりあえず入室をさせてから、スタッフが代わりのキーを持ってくるなどの対応をしてほしかったです。
部屋に入っても、少し加齢臭?っぽい臭気があってせっかく禁煙ルームをとったのに、違う臭いにやれらました。エアコンも入っていなかったので、部屋を暖めることから始まり・・・乾燥も気になるので、加湿器を使おうと思ったところ、中から赤茶色の水が大量に出てきたり、給水タンクのセット面は水カビだらけ…汚すぎてそのままではとても使えずありえませんでした。でも加湿しないわけにもいかず、自分でせっせと洗いました。疲れてやっと寒い中ホテルに入ったのに、これでは疲れを取る以前の問題でした。
シャワーのお湯も、急に熱いお湯が出たりしてびっくりしました。
TVのリモコンも反応が悪く。電池がなかったのかわかりませんが。
朝食も時間帯もあるでしょうが、場所が狭くて幼児連れだったので、カウンター様のテーブルで椅子が高くて、幼児を座らせている間、滑り落ちないかと心配しながらの食事でした。
部屋へ持ち込み可能、など、あらかじめ混雑時や幼児連れの人への対応が必要かと思います。
朝食は、スープの味付けが少し濃すぎるくらいで、無料で満足の朝食でした。
総合的には宿泊料金が安いものの、これでは高いと感じてしまいました。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
フロントの対応、客室内設備、朝食会場と至らないことばかりに深く反省しております。
今後、お客様が快適にお過しして頂けるように努めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。