楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レビューします・・・最悪でした。17時にチェックインしトイレを使用すると、紙一枚でトイレが詰まりました。すぐに家族を迎えに出るため、フロントに連絡し帰ってくるまでに不具合の解消を依頼しました。22時頃に戻りトイレの水を流すと、ちゃんと流れました。しかし、再度紙を流すとまた詰まりました・・・。フロントへ状況を伝えたところ、連泊であったため翌日は別な部屋を用意するとのことでした。・・・それでは連泊のメリットが全くありません。結局この日ある程度荷物をまとめておきました。翌日の朝はトイレが使えないため、トイレの度にわざわざ8階から1階まで降りなければいけませんでした。翌日出かける際にフロントへカードキーを渡し、部屋の荷物の移動をしてくれるとのことであったためお願いしてでかけました。夜に戻って新たなキーを受け取り部屋に入ると、昨日よりも狭い(角部屋で柱が出ていたため)部屋となっていました。口では申し訳ない、迷惑をかけましたと言っておきながら、この扱いはなんなのでしょう?過剰なサービスを期待しているわけではありません。旅行です、楽しい思い出にしたいため家族が来る前に解消してくれれば、私だけしかこの事実を知らないわけで、他の者は迷惑を被ることなく楽しい思い出になったでしょう。最初に詰まっていることを確認した時点で新たな部屋を用意していれさえすれば、ちゃんと連泊のメリットも受けられたはずです。迷惑をかけたと思うなら、最低限同じ広さの部屋を用意すべきでしょう。トイレは使えない連泊でもない・・・あまりにもレベルが低すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切な家族旅行を私共の配慮のなさにより、台無しにしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お客様からご連絡頂いた後、スタッフがお部屋に参りまして詰まりを除去致しましたが、お客様が再度ご利用になった際に「2度目で詰まってしまった」という事は、お客様の立場から考えれば「直してない」事となるのは当然でございます。快適な空間を提供する立場の私共が、自らの確認不足でお客様を大変困らせ、貴重なお時間をも奪ってしまった事、恥ずかしい限りです。お部屋のご変更に関しましても「早い段階でのご案内」、また広さは全て同じですが、初めにご案内した内装に似たお部屋をご用意するという配慮が欠けておりました。お客様のお言葉をしっかり受け止め、お客様目線でのおもてなしを全てのお客様へご提供出来る様に、今一度自身の姿勢を見直していきたいと思っております。最後になりますが、大切なひと時となる時間のお手伝いをすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
レビューします・・・最悪でした。
17時にチェックインしトイレを使用すると、紙一枚でトイレが詰まりました。
すぐに家族を迎えに出るため、フロントに連絡し帰ってくるまでに不具合の解消を依頼しました。
22時頃に戻りトイレの水を流すと、ちゃんと流れました。
しかし、再度紙を流すとまた詰まりました・・・。
フロントへ状況を伝えたところ、連泊であったため翌日は別な部屋を用意するとのことでした。
・・・それでは連泊のメリットが全くありません。
結局この日ある程度荷物をまとめておきました。
翌日の朝はトイレが使えないため、トイレの度にわざわざ8階から1階まで降りなければいけませんでした。
翌日出かける際にフロントへカードキーを渡し、部屋の荷物の移動をしてくれるとのことであったためお願いしてでかけました。
夜に戻って新たなキーを受け取り部屋に入ると、昨日よりも狭い(角部屋で柱が出ていたため)部屋となっていました。
口では申し訳ない、迷惑をかけましたと言っておきながら、この扱いはなんなのでしょう?
過剰なサービスを期待しているわけではありません。
旅行です、楽しい思い出にしたいため家族が来る前に解消してくれれば、私だけしかこの事実を知らないわけで、他の者は迷惑を被ることなく楽しい思い出になったでしょう。
最初に詰まっていることを確認した時点で新たな部屋を用意していれさえすれば、ちゃんと連泊のメリットも受けられたはずです。
迷惑をかけたと思うなら、最低限同じ広さの部屋を用意すべきでしょう。
トイレは使えない連泊でもない・・・
あまりにもレベルが低すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切な家族旅行を私共の配慮のなさにより、台無しにしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡頂いた後、スタッフがお部屋に参りまして詰まりを除去致しましたが、お客様が再度ご利用になった際に「2度目で詰まってしまった」という事は、お客様の立場から考えれば「直してない」事となるのは当然でございます。
快適な空間を提供する立場の私共が、自らの確認不足でお客様を大変困らせ、貴重なお時間をも奪ってしまった事、恥ずかしい限りです。
お部屋のご変更に関しましても「早い段階でのご案内」、また広さは全て同じですが、初めにご案内した内装に似たお部屋をご用意するという配慮が欠けておりました。
お客様のお言葉をしっかり受け止め、お客様目線でのおもてなしを全てのお客様へご提供出来る様に、今一度自身の姿勢を見直していきたいと思っております。
最後になりますが、大切なひと時となる時間のお手伝いをすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。