サービス3
キー坊7445さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- キー坊7445さん [40代/男性] 2015年02月27日 18:23:48
-
ディズニーランドへ行くために利用させていただきました。駅まで歩いて約5分くらいしか掛からないので便利ですね。部屋の広さは丁度良いサイズですね。ご飯は付いてないので分かりません。代金も安いのでオススメします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2015年02月27日 20:09:37
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀をご利用頂き、誠にありがとうございました。
観光の際のご宿泊として当ホテルをお選び頂きました事、大変光栄な限りでございます。
仰る通り、当ホテルはビジネス、観光の拠点としてご好評頂いております。今後も様々なシーンでご利用頂ければ幸いでございます。
ご朝食は無料でご用意致しております。ご案内不足がございまして申し訳ございませんでした。次回ご利用頂ける際には是非ご賞味下さいませ。
オススメ頂きましたお気持ちに恥じる事がない様、一層精進して参ります。
お忙しい中にも関わらずご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 NET限定 】 室数限定★14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(禁煙)】
サービス3
Raimunさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- Raimunさん [30代/男性] 2014年10月14日 17:32:20
-
コストパフォーマンスは高い。シングルでもダブルサイズのベッド。
気に入りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2014年10月14日 20:21:24
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
そのようなお言葉を頂き、私共も大変嬉しく思います。
またのご機会がありましたら、是非当ホテルへお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 NET限定 】 こちらがお得♪連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月29日 08:41:29
-
部屋は綺麗です。
嫌な匂いもなく、快適です。
受付の女性も、清潔感があり好印象。
朝食は、軽食だったので、ご飯と味噌汁の腹持ちのよい朝食が、欲しかった。
シャワーは、温度調整が、難しい。
部屋が、乾燥していたので、加湿器がほしい。
エアコン以外に、空調が常についていて、少しうるさい。
全体的には、良いホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2013年11月29日 09:29:28
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀をご利用いただきましてありがとうございます。
また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今回はシャワーの温度調整や空調の音などでご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
加湿器につきましては、次回以降ご利用の際にはお部屋にご用意させていただきます。
ご朝食メニューにつきましては、無料でご用意できる範囲におきまして、お客様のご要望に添えられるように改善してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】QUOカード2000円プラン(3大特典付)
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(喫煙)】
サービス3
ドラクエ研会長さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
初めて利用しました。
東京メトロの駅から近くて、駅からホテルまで行く途中の交差点からは東京駅八重洲口も見えます。
チェックイン・チェックアウトをタッチパネルを利用して自分で行うシステムです。
難しくありまんし、タッチパネルの後ろにフロントのスタッフが控えているので、わからない場合は聞くことができます。
ただ、到着時も出発時もスタッフの笑顔が無かったのが気になりました(無表情)。
ピザの出前を自分のスマホで頼んだのですが、玄関にメニューがあるとは気が付かなかったです。
机の上にメニューが置いてあるとわかりやすいと思います。
新聞はサービスで読売新聞が置いてあり、自由にもらえるシステムです。
某プレッソインさんは朝日新聞でがっかりしたので、読売新聞だとポイント高いです。
清掃状況も問題なく綺麗でした。
また利用したいホテルです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
当ホテルではチェックイン・チェックアウト時を
お客様ご自身で行って頂いておりますが、笑顔でお迎えするということができずお客様にご指摘頂いてしまったことを深く反省致します。今一度接客サービスの基本を見直し指導していく所存でございます。
また、ピザメニューにつきましてもご案内不足で申し訳ございませんでした。
こちらの点は即改善させて頂きたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
読売新聞の無料サービス、清掃状況に関してお褒めの言葉をありがとうございます。
また利用したいと思っていただけるようなホテル・サービスを目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、口コミへのご投稿をありがとうございました。