部屋2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 22:10:50
-
部屋にアメニティーが置いてなかったというホテルでは初めての経験。ダブルチェックは必要かと。壁が薄いのか外の音がよく響き、静かな場所を好む人には厳しいかも。食事は量も席も少なく味もよくなかった。ただ、場所はいいところ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2016年01月13日 04:02:35
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご選択・ご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
またせっかくお泊まりいただきましたにも関わらず、数々のご不便をお掛け致しまして、深くお詫び致します。
アメニティが置いていないという、ホテルでの最低限のサービスがご提供されなかったことは申し訳ないばかりか、本当にお恥ずかしい限りでございます。
客室係チーフに申し伝えると共に、フロントスタッフも含めて改めてチェック体制を徹底してまいります。
また大通りからは外れるものの、通りに面した側の客室では、場合によってはごく稀に外の音が聞こえる事がございます。
この点もお詫びを申し上げます。
そして朝食の件も改善に向けている最中ではございますが、ご満足いただけずに心苦しく思っております。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 NET限定 】 室数限定★14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(禁煙)】
部屋2
hiro162566さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- hiro162566さん [30代/男性] 2015年06月14日 20:35:18
-
汚い狭いうるさい、高い。何一ついいことない。ヴィラフォンテーヌの信頼感なし。ひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2015年06月15日 10:37:11
-
この度は当ホテルにご滞在をいただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃や騒音などに関しまして大変不愉快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご滞在いただいた階には従業員控室や非常階段出入り口があるため、従業員の出入りが多い階層でございました。お客様への配慮が至りませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様のお休みを妨げるようなことのないよう、従業員全員で注意して参ります。
頂戴いたしました貴重なご意見は早速社内にて共有させていただきました。当ホテルの今後の課題として勉強と従業員の教育に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのこのようなご意見を賜り、改めて御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀
フロントチーフ 菅生
- ご利用の宿泊プラン
- 【 NET限定 】 チェックアウト12時! のんびりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月29日 15:57:30
-
部屋でwifiが使えないこと、朝食に和食がないことが残念です。 場所は地下鉄もちかく、便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2014年12月29日 20:02:01
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
wifiに関するご意見、またご朝食に関しても和食のご要望は多くなっております。
今すぐには変えられないのですが、メニュー改訂の際には検討させて頂きます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂き、お喜び頂けるよう日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 NET限定 】 室数限定★14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(禁煙)】
部屋2
メイルマン411さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- メイルマン411さん [50代/男性] 2013年10月29日 06:17:09
-
ベッドが柔らかすぎて二時間位しか寝られませんでした。これ以外は問題なく良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2013年10月29日 07:15:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ベッドの件につきまして、お客様に安眠をご提供できず申し訳ございませんした。
次回ご利用の際には、出来る限りご希望に添えるようご用意差し上げたいと存じますので、是非ご予約後ご連絡お申し付けくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 室数限定!!14日前までの予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 16:51:23
-
立地は八丁堀・茅場町からも近く、非常に便利でした。
喫煙室をお願いしましたが、きっと煙草を吸わない人が宿泊するには厳しいと感じる程
煙草の臭いが致しました。全般的に若いスタッフが多いせいか、ちょっと安心感に欠けました。朝食を頂きましたが、スタッフの人も食べて良い事になっているのでしょうが、
お客様と一緒の列に並んで制服で取り分けている姿はちょっと・・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2013年07月07日 12:10:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
煙草の臭いの件につきましてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
前日にヘビースモーカーのお客様等がご利用いただいた後などは、清掃後でも煙草の臭いが完全に取りきれない場合がございます。
喫煙ルームの臭いがお気になるようでいらっしゃいましたら、今後ご利用の際には禁煙ルームをお勧めいたします。
ご朝食に関しまして、当ホテルでは食材の安全確認の目的で朝食スタッフ・フロントスタッフでダブルチェックを行っております。
ご指摘いただきました件につきましては、今回のようなことがございませんように改善いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割♪】室数限定!!14日前までの予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(喫煙)】
部屋2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 19:33:25
-
初めての利用で3連泊しました。
フロントの方の対応が大変気持ち良く、爽やかでした。
少し気に成ったのが、窓が空かない部屋の為かエアコンをつけると臭いがきつかった。
あとは、サービスなので文句は言えませんが朝食にもう少し変化が有ればうれしかったのですが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2011年11月01日 01:55:57
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京八丁掘店に初めてご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフにお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく存じます、ありがとうございます。
お客様のお部屋は確かに消防条例上窓の開かないお部屋でございました。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様のお部屋は、窓の開く部屋を極力ご用意致しますのでよろしくお願い致します。
また、朝食に関しましてもご満足頂けず大変残念でございます。
11月からリニューアルして少しメニューが変わりましたので今回に懲りずまたご利用頂けたらと思います。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】連泊される方はこちらがお得♪~お得な連泊プラン~(3大特典付)
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 スタンダードルーム 【約16平米】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 18:46:38
-
壁が薄いのか、廊下の音が響きます。
空調が思い通りに効いてくれませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2011年10月08日 08:17:50
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、廊下の音と空調に関しまして大変なご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ごゆっくりお休み頂けなかったこと、大変心苦しく、空調に関しましては私共の管理と確認が不行き届きであり反省致す所でございます。
皆様にごゆっくりとご快適にお休み頂ける空間をご用意するべく毎日の管理と確認を従業員全員徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧の頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】連泊される方はこちらがお得♪~お得な連泊プラン~(3大特典付)
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 スタンダードルーム 【約16平米】】
部屋2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 11:39:17
-
東京駅から十分に歩けます。朝の散歩に調度良いくらい。
周辺は意外に食べるところがあって驚いた。
フロント対応は良い。朝食は期待しないほうが良い。
部屋は乾燥していて翌日しんどかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2011年01月16日 13:16:24
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀店をお選び頂きましてありがとうございます。
東京駅から当ホテルまでは仰るとおり、お散歩に丁度良いですね。
私も仕事後に度々東京駅まで散策致します。
朝食は無料サービスの為、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、お部屋の乾燥に関しましてもお身体を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、ヒーリングルーム以外にもご希望があれば、数に限りがございますが、加湿器の貸出をしておりますのでそちらをご利用頂ければと思います。
これからは今以上にお客様のお声を大事にして改善出来る事を頑張りますので是非また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけたらと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・懸賞】お得な連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》 スーペリアルーム 【約16平米】】
部屋2
かめの0228さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- かめの0228さん [20代/女性] 2010年09月21日 23:53:49
-
広さを謳ってる割りに、部屋も風呂も狭め。
枕元に髪の毛が落ちていた。
【ご利用の宿泊プラン】
【特典付】QUOカードプラン
《喫煙》 スーペリアルームA 【上層階 約16平米】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2010年09月22日 06:12:27
-
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀店にご宿泊して頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にご満足頂けなかった事、清掃に不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。
衛生面に関しましては、日々従業員が何度もチェックして清潔感を保つよう努力しておりましたのにこのような事態を発生させてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
もし、またご利用して頂ける事がございましたら今回よりも満足して頂ける様徹底して参りますので是非当ホテルに足を運んで頂けたらと思います。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】QUOカードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 スーペリアルームA 【上層階 約16平米】】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 17:15:09
-
机下をたまたま覗いたら机裏が液体が付着した跡があって汚く、非常に不快に感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2022年11月03日 17:16:34
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京八丁堀をご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃時の確認不足がございましたこと大変申し訳ございませんでした。不快なお思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらぬよう、清掃またその確認をスタッフ一同で徹底してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】八丁堀駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ダブルルーム16平米】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 08:24:01
-
部屋のエアコン吹き出し口からの風が、丁度椅子に座ると顔にあたり、とても不快。
朝食時、カーテン越しに見える外の景色がゴミの山なので、非常に残念です。2日間朝食食べましたが、1日目は、早い時間に食べたので、気付かなかったのですが、2日目ゆっくり目に食べに行った時、ヨーグルトがぬるかったのも残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2018年01月30日 04:45:49
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご選択・ご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご満足のいくものではなく、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの風の件につきましては、貴重なご意見といたしまして、今後の客室リニューアル等の際の参考とさせていただきます。
朝食の件につきましては、現在ハード面・ソフト面共に朝食の見直しを行っておりますので、こちらも今後の改善点の1つとさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】冬セール!ポイント5倍!東京・銀座・中心からちょ~っとだけ離れても落ち着いた東京ステイを
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム (ダブルベッド1台)】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月26日 16:32:35
-
ヒーリングルーム(禁煙)を利用しました。
入浴剤などのアメニティは何種も用意してくれて良かったのですが、
ヒーリングルームと謳うなら、マッサージ器の点検くらいはしておくべきだと思います。こわれていて、まともに動きませんでした。すごく残念です。
あと、トイレのウォシュレットも壊れてました。
スタッフの方の接客態度とかが良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2013年05月26日 19:49:13
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
マッサージ器とウォシュレットが機能しなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊されましたお部屋も含め、他のお部屋でも動作の確認を行ってみるようにいたします。
このような事がございましたが、どうか今後とも、ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀を宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割♪】室数限定!!14日前までの予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【■ヒーリングルーム(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Miru_Tさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- Miru_Tさん [40代/男性] 2012年09月27日 18:34:55
-
立地は便利なところで、コンビニも近所でした。
部屋は、清潔ですが、換気扇の音が気になって寝れませんでした。
また、廊下の声がよく聞こえました。
朝食は普通ですが、混むと狭いかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2012年09月28日 19:09:00
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。換気扇や廊下の音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。客室の換気扇はお部屋からの操作で止めて頂くことも可能でございます。ご案内が足りず、誠に申し訳ございませんでした。朝食は土曜日や日曜日は混み合う時間がありますので、お時間余裕を持ってご利用頂くことをおすすめしています。もっとお客様に快適にお過ごし頂ける様、改善していければと存じます。この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。また機会ございましたら、ぜひお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【いつでもお得!】マイ得プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 13:30:45
-
レビューします・・・最悪でした。
17時にチェックインしトイレを使用すると、紙一枚でトイレが詰まりました。
すぐに家族を迎えに出るため、フロントに連絡し帰ってくるまでに不具合の解消を依頼しました。
22時頃に戻りトイレの水を流すと、ちゃんと流れました。
しかし、再度紙を流すとまた詰まりました・・・。
フロントへ状況を伝えたところ、連泊であったため翌日は別な部屋を用意するとのことでした。
・・・それでは連泊のメリットが全くありません。
結局この日ある程度荷物をまとめておきました。
翌日の朝はトイレが使えないため、トイレの度にわざわざ8階から1階まで降りなければいけませんでした。
翌日出かける際にフロントへカードキーを渡し、部屋の荷物の移動をしてくれるとのことであったためお願いしてでかけました。
夜に戻って新たなキーを受け取り部屋に入ると、昨日よりも狭い(角部屋で柱が出ていたため)部屋となっていました。
口では申し訳ない、迷惑をかけましたと言っておきながら、この扱いはなんなのでしょう?
過剰なサービスを期待しているわけではありません。
旅行です、楽しい思い出にしたいため家族が来る前に解消してくれれば、私だけしかこの事実を知らないわけで、他の者は迷惑を被ることなく楽しい思い出になったでしょう。
最初に詰まっていることを確認した時点で新たな部屋を用意していれさえすれば、ちゃんと連泊のメリットも受けられたはずです。
迷惑をかけたと思うなら、最低限同じ広さの部屋を用意すべきでしょう。
トイレは使えない連泊でもない・・・
あまりにもレベルが低すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2012年03月01日 12:48:05
-
この度は、大切な家族旅行を私共の配慮のなさにより、台無しにしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡頂いた後、スタッフがお部屋に参りまして詰まりを除去致しましたが、お客様が再度ご利用になった際に「2度目で詰まってしまった」という事は、お客様の立場から考えれば「直してない」事となるのは当然でございます。
快適な空間を提供する立場の私共が、自らの確認不足でお客様を大変困らせ、貴重なお時間をも奪ってしまった事、恥ずかしい限りです。
お部屋のご変更に関しましても「早い段階でのご案内」、また広さは全て同じですが、初めにご案内した内装に似たお部屋をご用意するという配慮が欠けておりました。
お客様のお言葉をしっかり受け止め、お客様目線でのおもてなしを全てのお客様へご提供出来る様に、今一度自身の姿勢を見直していきたいと思っております。
最後になりますが、大切なひと時となる時間のお手伝いをすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】連泊される方はこちらがお得♪~お得な連泊プラン~(3大特典付)
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 スタンダードルーム 【約16平米】】
部屋2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
ドライヤーがこわれていた。朝忙しかったので、髪濡れたまま出勤して不快だった。また部屋で夜寝ているとき、長い間大きな声で廊下でしゃべっている人がいて迷惑だった。自分のフロアではなく、中央が吹き抜けのため、他のフロアの声が響いているのではないかと思われる。外国人たぶん中国人だと思う。またチェックイン時、スタッフが4人もいるのに、2人しか接客せず、待たされた。不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、ドライヤー故障、廊下騒音、チェックインお手続きの対応に関して
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ドライヤー故障につきましては、清掃時の確認不足によるものでございます。今後はこのようなことの無い様しっかりと確認を行ってまいります。
またチェックインお手続きの対応でございますが、サービス業に従事している者としてこのようなご指摘を頂き非常に恥ずかしい思いでございます。
お客様に対しての配慮不足、深くお詫び申し上げます。
今件に関しましても二度とこのようなことの無い様、指導、教育をしてまいります。
廊下騒音につきましても、お客様に安心、安全、快適にお過ごし頂く為に、普段定期的に館内の巡回は行っておりますが、回数を増やし、そのようなお客様を見かけましたらお声がけを徹底してまいります。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなご不憫をお掛けしない様努めてまいります。どうか、今後とも変わらぬご利用をお願い申し上げます。