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立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 08:24:01
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部屋のエアコン吹き出し口からの風が、丁度椅子に座ると顔にあたり、とても不快。
朝食時、カーテン越しに見える外の景色がゴミの山なので、非常に残念です。2日間朝食食べましたが、1日目は、早い時間に食べたので、気付かなかったのですが、2日目ゆっくり目に食べに行った時、ヨーグルトがぬるかったのも残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2018年01月30日 04:45:49
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご選択・ご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご満足のいくものではなく、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの風の件につきましては、貴重なご意見といたしまして、今後の客室リニューアル等の際の参考とさせていただきます。
朝食の件につきましては、現在ハード面・ソフト面共に朝食の見直しを行っておりますので、こちらも今後の改善点の1つとさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 マネージャー
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立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 21:28:37
-
4泊しました。お風呂が広くて使いやすかったですが、においが気になりました。エアコンもずいぶん使っていないようなにおいがしたので使いませんでした。コンセントが少なく不便です。食事はパン食だったので、ご飯もあると嬉しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2015年11月10日 01:57:42
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご不快の念とご不便をおかけし申し訳ございません。お部屋のチェックを徹底いたしますとともに貴重なご意見として承りました。
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立地4
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Miru_Tさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- Miru_Tさん [40代/男性] 2012年09月27日 18:34:55
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立地は便利なところで、コンビニも近所でした。
部屋は、清潔ですが、換気扇の音が気になって寝れませんでした。
また、廊下の声がよく聞こえました。
朝食は普通ですが、混むと狭いかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2012年09月28日 19:09:00
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。換気扇や廊下の音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。客室の換気扇はお部屋からの操作で止めて頂くことも可能でございます。ご案内が足りず、誠に申し訳ございませんでした。朝食は土曜日や日曜日は混み合う時間がありますので、お時間余裕を持ってご利用頂くことをおすすめしています。もっとお客様に快適にお過ごし頂ける様、改善していければと存じます。この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。また機会ございましたら、ぜひお越し下さいませ。
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立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月01日 16:03:14
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ドライヤーがこわれていた。朝忙しかったので、髪濡れたまま出勤して不快だった。また部屋で夜寝ているとき、長い間大きな声で廊下でしゃべっている人がいて迷惑だった。自分のフロアではなく、中央が吹き抜けのため、他のフロアの声が響いているのではないかと思われる。外国人たぶん中国人だと思う。またチェックイン時、スタッフが4人もいるのに、2人しか接客せず、待たされた。不愉快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2016年06月02日 09:33:04
-
当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、ドライヤー故障、廊下騒音、チェックインお手続きの対応に関して
大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ドライヤー故障につきましては、清掃時の確認不足によるものでございます。今後はこのようなことの無い様しっかりと確認を行ってまいります。
またチェックインお手続きの対応でございますが、サービス業に従事している者としてこのようなご指摘を頂き非常に恥ずかしい思いでございます。
お客様に対しての配慮不足、深くお詫び申し上げます。
今件に関しましても二度とこのようなことの無い様、指導、教育をしてまいります。
廊下騒音につきましても、お客様に安心、安全、快適にお過ごし頂く為に、普段定期的に館内の巡回は行っておりますが、回数を増やし、そのようなお客様を見かけましたらお声がけを徹底してまいります。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなご不憫をお掛けしない様努めてまいります。どうか、今後とも変わらぬご利用をお願い申し上げます。
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あ6980さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
- あ6980さん [40代/男性] 2018年12月16日 16:14:30
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掲載している他のプランは禁煙と大きく表紙に記載しており予約したプランは何も記載がなかったから喫煙と思い予約しました。結果禁煙でしかも館内の何処にも喫煙スペースはなく最悪でした。後で確認したら最終確認の時に文章に混じって禁煙と記載していましたが、酷いですね。また駅3分と記載していましたが階段が長くエレベーターのある場所からは10分近くかかりました。
がっかりした旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2018年12月16日 22:34:57
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この度は、ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご不便・ご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、部屋タイプの選択画面に禁煙の記載がなく、こちらで禁煙の表記を追加させて頂きました。お客様からのご指摘で気付き、大変お恥ずかしい限りでございます。今回頂きましたご指摘は、今後の改善に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 マネージャー
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立地5
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ
レビューします・・・最悪でした。
17時にチェックインしトイレを使用すると、紙一枚でトイレが詰まりました。
すぐに家族を迎えに出るため、フロントに連絡し帰ってくるまでに不具合の解消を依頼しました。
22時頃に戻りトイレの水を流すと、ちゃんと流れました。
しかし、再度紙を流すとまた詰まりました・・・。
フロントへ状況を伝えたところ、連泊であったため翌日は別な部屋を用意するとのことでした。
・・・それでは連泊のメリットが全くありません。
結局この日ある程度荷物をまとめておきました。
翌日の朝はトイレが使えないため、トイレの度にわざわざ8階から1階まで降りなければいけませんでした。
翌日出かける際にフロントへカードキーを渡し、部屋の荷物の移動をしてくれるとのことであったためお願いしてでかけました。
夜に戻って新たなキーを受け取り部屋に入ると、昨日よりも狭い(角部屋で柱が出ていたため)部屋となっていました。
口では申し訳ない、迷惑をかけましたと言っておきながら、この扱いはなんなのでしょう?
過剰なサービスを期待しているわけではありません。
旅行です、楽しい思い出にしたいため家族が来る前に解消してくれれば、私だけしかこの事実を知らないわけで、他の者は迷惑を被ることなく楽しい思い出になったでしょう。
最初に詰まっていることを確認した時点で新たな部屋を用意していれさえすれば、ちゃんと連泊のメリットも受けられたはずです。
迷惑をかけたと思うなら、最低限同じ広さの部屋を用意すべきでしょう。
トイレは使えない連泊でもない・・・
あまりにもレベルが低すぎます。
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この度は、大切な家族旅行を私共の配慮のなさにより、台無しにしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡頂いた後、スタッフがお部屋に参りまして詰まりを除去致しましたが、お客様が再度ご利用になった際に「2度目で詰まってしまった」という事は、お客様の立場から考えれば「直してない」事となるのは当然でございます。
快適な空間を提供する立場の私共が、自らの確認不足でお客様を大変困らせ、貴重なお時間をも奪ってしまった事、恥ずかしい限りです。
お部屋のご変更に関しましても「早い段階でのご案内」、また広さは全て同じですが、初めにご案内した内装に似たお部屋をご用意するという配慮が欠けておりました。
お客様のお言葉をしっかり受け止め、お客様目線でのおもてなしを全てのお客様へご提供出来る様に、今一度自身の姿勢を見直していきたいと思っております。
最後になりますが、大切なひと時となる時間のお手伝いをすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。