楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(457件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.87
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.47
  • 食事2.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

343件中 341~343件表示

部屋1

投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月26日 16:32:35

ヒーリングルーム(禁煙)を利用しました。
入浴剤などのアメニティは何種も用意してくれて良かったのですが、
ヒーリングルームと謳うなら、マッサージ器の点検くらいはしておくべきだと思います。こわれていて、まともに動きませんでした。すごく残念です。
あと、トイレのウォシュレットも壊れてました。

スタッフの方の接客態度とかが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2013年05月26日 19:49:13

この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

マッサージ器とウォシュレットが機能しなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊されましたお部屋も含め、他のお部屋でも動作の確認を行ってみるようにいたします。

このような事がございましたが、どうか今後とも、ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀を宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割♪】室数限定!!14日前までの予約でお得
ご利用のお部屋
【■ヒーリングルーム(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Miru_Tさんの ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ

Miru_Tさん [40代/男性] 2012年09月27日 18:34:55

立地は便利なところで、コンビニも近所でした。
部屋は、清潔ですが、換気扇の音が気になって寝れませんでした。
また、廊下の声がよく聞こえました。
朝食は普通ですが、混むと狭いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2012年09月28日 19:09:00

この度はヴィラフォンテーヌ東京八丁堀に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。換気扇や廊下の音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。客室の換気扇はお部屋からの操作で止めて頂くことも可能でございます。ご案内が足りず、誠に申し訳ございませんでした。朝食は土曜日や日曜日は混み合う時間がありますので、お時間余裕を持ってご利用頂くことをおすすめしています。もっとお客様に快適にお過ごし頂ける様、改善していければと存じます。この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。また機会ございましたら、ぜひお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【いつでもお得!】マイ得プラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月27日 13:30:45

レビューします・・・最悪でした。

17時にチェックインしトイレを使用すると、紙一枚でトイレが詰まりました。
すぐに家族を迎えに出るため、フロントに連絡し帰ってくるまでに不具合の解消を依頼しました。
22時頃に戻りトイレの水を流すと、ちゃんと流れました。
しかし、再度紙を流すとまた詰まりました・・・。
フロントへ状況を伝えたところ、連泊であったため翌日は別な部屋を用意するとのことでした。
・・・それでは連泊のメリットが全くありません。
結局この日ある程度荷物をまとめておきました。
翌日の朝はトイレが使えないため、トイレの度にわざわざ8階から1階まで降りなければいけませんでした。
翌日出かける際にフロントへカードキーを渡し、部屋の荷物の移動をしてくれるとのことであったためお願いしてでかけました。
夜に戻って新たなキーを受け取り部屋に入ると、昨日よりも狭い(角部屋で柱が出ていたため)部屋となっていました。

口では申し訳ない、迷惑をかけましたと言っておきながら、この扱いはなんなのでしょう?
過剰なサービスを期待しているわけではありません。
旅行です、楽しい思い出にしたいため家族が来る前に解消してくれれば、私だけしかこの事実を知らないわけで、他の者は迷惑を被ることなく楽しい思い出になったでしょう。
最初に詰まっていることを確認した時点で新たな部屋を用意していれさえすれば、ちゃんと連泊のメリットも受けられたはずです。
迷惑をかけたと思うなら、最低限同じ広さの部屋を用意すべきでしょう。
トイレは使えない連泊でもない・・・

あまりにもレベルが低すぎます。







レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 2012年03月01日 12:48:05

この度は、大切な家族旅行を私共の配慮のなさにより、台無しにしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

お客様からご連絡頂いた後、スタッフがお部屋に参りまして詰まりを除去致しましたが、お客様が再度ご利用になった際に「2度目で詰まってしまった」という事は、お客様の立場から考えれば「直してない」事となるのは当然でございます。

快適な空間を提供する立場の私共が、自らの確認不足でお客様を大変困らせ、貴重なお時間をも奪ってしまった事、恥ずかしい限りです。

お部屋のご変更に関しましても「早い段階でのご案内」、また広さは全て同じですが、初めにご案内した内装に似たお部屋をご用意するという配慮が欠けておりました。

お客様のお言葉をしっかり受け止め、お客様目線でのおもてなしを全てのお客様へご提供出来る様に、今一度自身の姿勢を見直していきたいと思っております。

最後になりますが、大切なひと時となる時間のお手伝いをすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】連泊される方はこちらがお得♪~お得な連泊プラン~(3大特典付)
ご利用のお部屋
【《喫煙》 スタンダードルーム 【約16平米】】

343件中 341~343件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ