楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.59
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合1

ビーマー0613さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

ビーマー0613さん [50代/男性] 2013-07-25 14:26:02

事前に所在を十分調べずに三越付近からホテルへ向かった私も
悪いとは思いますが。

深夜且つ仕事で疲れていたため、無駄足をしないために
ホテルへ連絡したにもかかわらず、道案内が不明瞭で、
本来10分程度の行程が、30分近くかかり疲労が倍増しました。

電話で近くのランドマークを伝えているにもかかわらず、
逆方向を指示されたり、昭和通りを渡るべきを渡らなくていいなど、
社員教育を確実にしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013-07-25 17:17:57

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来はお客様にごゆっくりお休み頂くべきホテルにおいて、また、お仕事でお疲れのところに従業員の至らぬご案内で大変ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

お客様ご指摘の社員再教育の徹底はもちろんのこと、今後このようなことが起こらぬよう良いホテル作りに努めて参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

  ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【 早 割 】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【ヒーリング【喫煙】】