楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの女性の方の対応が無愛想でした。東京駅行きのバス運行していると思っていたのに、臨時運休していて残念でした。部屋の広さには満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。フロントスタッフの応対に関しまして、無愛想と感じられたとの事で大変失礼致しました。お客様を感じよくお迎えさせて頂けるよう、今後対応の改善に努めて参ります。また、当ホテルのバスですが毎週曜日が決まっておりまして、お客様のご利用頂いた火曜日は朝のお送りのみでございました。ご予定と合致した際にはぜひご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
フロントの女性の方の対応が無愛想でした。
東京駅行きのバス運行していると思っていたのに、臨時運休していて残念でした。
部屋の広さには満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの応対に関しまして、無愛想と感じられたとの事で大変失礼致しました。お客様を感じよくお迎えさせて頂けるよう、今後対応の改善に努めて参ります。
また、当ホテルのバスですが毎週曜日が決まっておりまして、お客様のご利用頂いた火曜日は朝のお送りのみでございました。ご予定と合致した際にはぜひご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人