楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
立地3
リッチやサービスについては不満はございません。ただし疲れた体を癒そうと浴槽に湯を張りかけた際、前の方の水垢が残ったままでした。これはわたし的には最低の評価とさせていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございました。浴室の件ではご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。疲れを癒していただくはずの浴室にあってはならぬことだと存じます。今後は客室係・フロントスタッフ連携し確認を強化致します。この度は大変申し訳御座いませんでした。ヴィフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
リッチやサービスについては不満はございません。ただし疲れた体を癒そうと浴槽に湯を張りかけた際、前の方の水垢が残ったままでした。これはわたし的には最低の評価とさせていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございました。
浴室の件ではご迷惑をお掛け致しまして
申し訳御座いませんでした。
疲れを癒していただくはずの浴室にあってはならぬことだと存じます。
今後は客室係・フロントスタッフ連携し確認を強化致します。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
ヴィフォンテーヌ日本橋三越前 支配人