楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.57
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-11 07:22:30

ひどかったです。
まず、日本橋三越前という名前の割には、駅から遠い。
館内の導線が不便。
室内は、他の方も書かれていますが、コンセントの位置がものすごく不便。トイレットペーパーがセットされていなかった(予備が棚の上にあったのみ)。
バスタブに髪の毛。
1時間余裕をもってお願いしたことも実行されず、こちらから催促しないと電話が来ない杜撰さ。
普段は書かない口コミをあえて書きたくなってしまうくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2017-06-12 09:08:17

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

多大なご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

館内の導線はおっしゃる通り、分かりにくい作りとなっております。ご到着の際の説明が不足しており申し訳ございませんでした。全てのお客様がお困りにならぬよう、チェックインの際に詳しくご説明するなど今後徹底致します。

また、トイレットペーパーがセットされていない、バスタブに髪の毛など清掃不備があり大変失礼致しました。清掃係に徹底するよう指導致します。

なお、お客様のご要望につきまして対応が遅くご迷惑お掛けし申し訳ございません。
本来ならこちらからお電話をし遅れる旨をお伝えすべきでございました。
今後如何なる時もこのような事がないように致します。

この度はご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 ショートステイでお得!滞在時間限定~16時C/I-9時C/O~
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】

このページのトップへ