楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合4
コンセントが窓の下に8個もあるのにテーブルにはTVの後ろの見えないところに2個。スマホの充電に恐ろしく不便。テーブルでパソコン使用するのにかなり不便。ズボンプレッサーや空気清浄機の常備よりテーブルタップを常備してほしい。覚えてないくらい何度も宿泊しているが、どの部屋もコンセントが不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠にありがとうございます。コンセントの位置につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。現在、部屋に常備のテーブルタップはご指摘の通りございませんが、フロントにてお貸し出しをしておりますので、いつでもお申し付けくださいませ。部屋への常備に関しましては、今後の課題とさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
コンセントが窓の下に8個もあるのにテーブルにはTVの後ろの見えないところに2個。スマホの充電に恐ろしく不便。テーブルでパソコン使用するのにかなり不便。ズボンプレッサーや空気清浄機の常備よりテーブルタップを常備してほしい。覚えてないくらい何度も宿泊しているが、どの部屋もコンセントが不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コンセントの位置につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
現在、部屋に常備のテーブルタップはご指摘の通りございませんが、フロントにてお貸し出しをしておりますので、いつでもお申し付けくださいませ。
部屋への常備に関しましては、今後の課題とさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前
マネージャー