楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
前日宿泊した人の飲み物が冷蔵庫に3本入ったままであったが、フロントに連絡するとすぐに違う部屋を用意すると電話で伝えられたが部屋を変えてもらうほどの事でもないと伝えると30秒後には回収に来た。まあ、月に4回も宿泊しているとこんな事はどこのホテルでもある。こんな時の対応によりホテルのレベルがわかる。ここは良いホテルと思う。来週も宿泊する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。お客様の寛大なお言葉を心にこれからより一層励んでまいりたいと思います。次回も心よりお待ちしております。ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
前日宿泊した人の飲み物が冷蔵庫に3本入ったままであったが、フロントに連絡するとすぐに違う部屋を用意すると電話で伝えられたが部屋を変えてもらうほどの事でもないと伝えると30秒後には回収に来た。まあ、月に4回も宿泊しているとこんな事はどこのホテルでもある。こんな時の対応によりホテルのレベルがわかる。ここは良いホテルと思う。来週も宿泊する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。お客様の寛大なお言葉を心にこれからより一層励んでまいりたいと思います。
次回も心よりお待ちしております。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー