楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.59
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-03 15:59:32

朝食が大評判なのかスープが品切れで追加は出なかった。トースターは余りにも途切れなく加熱される為サーモスタットが働きいつまでたっても電熱器が赤くならないのでサーモスタットなしのトースターに変更するべきである。パンが焼けるまで待つ列が長く続いていた。食べ終わるまで結局パンに焦げ目がつく事はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2017-11-03 20:29:15

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。

朝食におきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
リニューアル後の朝食では、具だくさんスープが大変好評いただいております。補充につきましては細心の注意を払うよう努めて参ります。
また、トースターにつきましては安全上現状の物を使用しております。今回のご意見を元にすべてのお客様に快適にお使い頂けるトースターの導入を考えて参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽☆【早期割30】 宿泊日30日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード【喫煙】】