楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.59
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 22:06:49

接客などは他の方の投稿通り悪く無いのですが、部屋が汚ない、部屋は古いしカーペットが汚くほころびトイレからはたまに水が漏れてるのかピチピチと音が響くまた両サイドの部屋の音が普通に聞こえてくる仕事上一年の半分近く全国を回って歩きホテル生活して約15年久しぶりにこんなレベルのヒドイ部屋に泊まりました。
どんなに立地や接客対応が良くても寛ぐ部屋がヒドイと何もかもが嫌になります。写真upできないのかな
とにかくうるさいのと汚ないのはどうにかしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2018-02-15 21:07:09

この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ご滞在中、トイレタンクからの水の音や、カーペットの綻び、両隣の客室からの音漏れと、多大なご迷惑、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
トイレタンクの水の音、カーペットの綻びに関しましては、現在業者による全客室の点検、修理に入っております。
また、館内巡回も強化し、騒音の対応にも努めて参る次第でございます。
 改めまして、今回当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、重なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 ショートステイでお得!滞在時間限定~16時C/I-9時C/O~
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】