楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝の無料バスを待っていたのですが、待っている場所が悪かったのか無視されてしまいました。他にも1人待っていたのですが運転手は我々の目の前を通り過ぎて1F入口でフロントに電話してそのまま出発。一声掛けて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、ありがとうございます。無料バスにつきまして、お待ちいただいておりましたにもかかわらずお声がけなく出発してしまい、誠に申し訳ございません。フロント・ならびにバス会社にて情報を共有し、早急な改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
朝の無料バスを待っていたのですが、待っている場所が悪かったのか
無視されてしまいました。他にも1人待っていたのですが運転手は
我々の目の前を通り過ぎて1F入口でフロントに電話してそのまま出発。
一声掛けて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、ありがとうございます。
無料バスにつきまして、お待ちいただいておりましたにもかかわらず
お声がけなく出発してしまい、誠に申し訳ございません。
フロント・ならびにバス会社にて情報を共有し、早急な改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー