楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に歯ブラシの設置がなくなっていた。他のものはフロントで良いが歯ブラシだけは部屋においてほしい。他はいつも通りでGOOD.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。客室のアメニティ設置変更に伴い、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。また、他はいつも通りで良かったとのことで、大変嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ちしております。ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
部屋に歯ブラシの設置がなくなっていた。他のものはフロントで良いが歯ブラシだけは部屋においてほしい。他はいつも通りでGOOD.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。
客室のアメニティ設置変更に伴い、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
また、他はいつも通りで良かったとのことで、大変嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー