楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのかたの対応はとても良かったです。お部屋は残念でした。喫煙で予約したので仕方ありませんが、カラオケボックスみたいに臭く、よく見たらエアコンにすごい埃で臭いはずだし、喉もいたくなりました。他のヴィラフォンテーヌさんに泊まったことがありますがキレイなイメージだったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご来館頂きありがとうございました。また、以前に当グループをご利用頂きましたようで、併せてお礼申し上げます。お部屋の不備に関してご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。皆さまに快適にお過ごし頂けるよう日頃より客室の管理に努めておりますが、手の行き届いていない部分がありましたのはひとえに私の客室係への指導不足であると重く受け止めております。今度お泊り頂くお客様にはこのようなことのないよう真摯に対応してゆく所存です。フロントスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがたく存じます。これを励みにスタッフ全員でよりお客様に寄り添った対応ができるよう邁進してまいります。貴重なお時間を口コミの共有に割いていただきましてありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
フロントのかたの対応はとても良かったです。
お部屋は残念でした。
喫煙で予約したので仕方ありませんが、カラオケボックスみたいに臭く、よく見たらエアコンにすごい埃で臭いはずだし、喉もいたくなりました。
他のヴィラフォンテーヌさんに泊まったことがありますがキレイなイメージだったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご来館頂きありがとうございました。
また、以前に当グループをご利用頂きましたようで、併せてお礼申し上げます。
お部屋の不備に関してご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
皆さまに快適にお過ごし頂けるよう日頃より客室の管理に努めておりますが、手の行き届いていない部分がありましたのはひとえに私の客室係への指導不足であると重く受け止めております。
今度お泊り頂くお客様にはこのようなことのないよう真摯に対応してゆく所存です。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがたく存じます。
これを励みにスタッフ全員でよりお客様に寄り添った対応ができるよう邁進してまいります。
貴重なお時間を口コミの共有に割いていただきましてありがとうございました。