楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝食付きプランを利用しました。朝食がAM7:00からスタートでAM7:00以前は対応不可と言われました。できれば、朝食ボックスを7:00以前の出発者に対してはご配慮くださいますよう検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご朝食をお召し上がりいただけず、申し訳ございません。ご朝食に関しましては、朝7時からのご提供となっており、現在は残念ながら、朝食ボックスのご用意はございません。お客様のご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。またお近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
朝食付きプランを利用しました。朝食がAM7:00からスタートでAM7:00以前は対応不可と言われました。できれば、朝食ボックスを7:00以前の出発者に対してはご配慮くださいますよう検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食をお召し上がりいただけず、申し訳ございません。
ご朝食に関しましては、朝7時からのご提供となっており、現在は残念ながら、朝食ボックスのご用意はございません。
お客様のご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。
またお近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー