楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゴキブリが出ました。他のヴィラフォンテーヌと同じレベルと思ってましたが大違いで古くて最悪です。ブランド詐欺のようなホテルです。もう他のヴィラフォンテーヌも泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご投稿通り、ヴィラフォンテーヌグループの中でも2番目に古い20年以上前から営業している店舗でございます。同グループ内のホテルと比較されても見劣りする箇所があるかもしれません。私共としましては、客室清掃の実施、専門業者による定期的な害虫駆除作業の実施を行い、開店当初の状態を保つために努めておりますが、本件につきまして大変重く受け止めております。改めてお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今回の様に客室内でお困りの際は、24時間スタッフが在中しておりますのでフロントまでご連絡いただきますと直ちにご対応いたします。お客様にはご面倒をお掛けしますがご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
ゴキブリが出ました。他のヴィラフォンテーヌと同じレベルと思ってましたが大違いで古くて最悪です。ブランド詐欺のようなホテルです。もう他のヴィラフォンテーヌも泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿通り、ヴィラフォンテーヌグループの中でも2番目に古い20年以上前から営業している店舗でございます。
同グループ内のホテルと比較されても見劣りする箇所があるかもしれません。
私共としましては、客室清掃の実施、専門業者による定期的な害虫駆除作業の実施を行い、開店当初の状態を保つために努めておりますが、本件につきまして大変重く受け止めております。
改めてお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の様に客室内でお困りの際は、24時間スタッフが在中しておりますのでフロントまでご連絡いただきますと直ちにご対応いたします。お客様にはご面倒をお掛けしますがご理解とご協力の程、
お願い申し上げます。