楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
質問したことに明確な対応できなく忙しくて対応してもらえない感じが不快でした。もう使うことはない。受付の女性の雰囲気が高いところから見ている感じがして最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。常日頃から皆様にゆったりとくつろげるお時間を提供できるよう努めておりますが、チェックインやチェックアウトが集中するお時間帯にはどうしても慌ただしくなってしまう場合があります。その点において全員で問題意識を持ち、改善に向け尽力して参ります。お時間をさいて貴重なご意見をくださり有難うございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
質問したことに明確な対応できなく忙しくて対応してもらえない感じが不快でした。
もう使うことはない。
受付の女性の雰囲気が高いところから見ている感じがして最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
常日頃から皆様にゆったりとくつろげるお時間を提供できるよう努めておりますが、チェックインやチェックアウトが集中するお時間帯にはどうしても慌ただしくなってしまう場合があります。
その点において全員で問題意識を持ち、改善に向け尽力して参ります。
お時間をさいて貴重なご意見をくださり有難うございました。