楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの方々はとても丁寧な接客で良かったです。しかし部屋の掃除が残念でした。浴室の壁はカビており、床に毛髪が落ちていました。金額を抑えて選んだ宿泊場所だったので仕方ないと思いましたが、また利用することは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠にありがとうございました。またスタッフへのお褒めのお言葉心よりお礼申し上げます。今後もお客様をあたたかくお迎えできるようスタッフ一同精進して参ります。お部屋の状態においてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。より一層清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。改めまして、お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
フロントの方々はとても丁寧な接客で良かったです。
しかし部屋の掃除が残念でした。浴室の壁はカビており、床に毛髪が落ちていました。金額を抑えて選んだ宿泊場所だったので仕方ないと思いましたが、また利用することは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またスタッフへのお褒めのお言葉心よりお礼申し上げます。今後もお客様をあたたかくお迎えできるようスタッフ一同精進して参ります。
お部屋の状態においてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
より一層清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。
改めまして、お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー