楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地も良く、これまで宿泊して不便に感じることはありませんでしたし、清潔なホテルだと思っていました。ですが、今回宿泊したお部屋は、湿気やカビの匂いがとても強かったです。エアコンの送風口には真っ黒なカビが一面奥の方まで付いていました。また、ランプシェードとベッドサイドの照明にはかなり厚みのある埃が積もっていました。水回りも見える範囲に赤カビがありました。正直、そのお部屋で寝るのはとても嫌でした。(エアコンも照明もティシュペーパーで拭いてから休みました。)お掃除のチェック等はどうされているのでしょうか?とても疑問に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、客室係の清掃終了後に客室係の役職者等がチェックを行っておりますが、今回の清掃不届きであった点、フロントスタッフの指導不足でもございます。重ねてお詫びいたします。お客様にご指摘頂きました点を再度スタッフで周知し、清掃・チェックの徹底、改善をしていく所存でございます。この度は貴重なご意見、誠に感謝いたします。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
立地も良く、これまで宿泊して不便に感じることはありませんでしたし、清潔なホテルだと思っていました。ですが、今回宿泊したお部屋は、湿気やカビの匂いがとても強かったです。
エアコンの送風口には真っ黒なカビが一面奥の方まで付いていました。また、ランプシェードとベッドサイドの照明にはかなり厚みのある埃が積もっていました。
水回りも見える範囲に赤カビがありました。
正直、そのお部屋で寝るのはとても嫌でした。
(エアコンも照明もティシュペーパーで拭いてから休みました。)
お掃除のチェック等はどうされているのでしょうか?
とても疑問に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係の清掃終了後に客室係の役職者等がチェックを行っておりますが、今回の清掃不届きであった点、フロントスタッフの指導不足でもございます。重ねてお詫びいたします。
お客様にご指摘頂きました点を再度スタッフで周知し、清掃・チェックの徹底、改善をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠に感謝いたします。