楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.59
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-20 00:31:39

立地も良く、これまで宿泊して不便に感じることはありませんでしたし、清潔なホテルだと思っていました。ですが、今回宿泊したお部屋は、湿気やカビの匂いがとても強かったです。
エアコンの送風口には真っ黒なカビが一面奥の方まで付いていました。また、ランプシェードとベッドサイドの照明にはかなり厚みのある埃が積もっていました。
水回りも見える範囲に赤カビがありました。
正直、そのお部屋で寝るのはとても嫌でした。
(エアコンも照明もティシュペーパーで拭いてから休みました。)

お掃除のチェック等はどうされているのでしょうか?
とても疑問に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2019-10-20 09:19:44

この度はお客様に大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係の清掃終了後に客室係の役職者等がチェックを行っておりますが、今回の清掃不届きであった点、フロントスタッフの指導不足でもございます。重ねてお詫びいたします。
お客様にご指摘頂きました点を再度スタッフで周知し、清掃・チェックの徹底、改善をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠に感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
ご利用のお部屋
【[本館]<禁煙>エコノミーダブルルーム14平米 <地下階>】