楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.57
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合2

401Bさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

401Bさん [50代/女性] 2023-06-17 18:45:55

部屋の狭さ、ベッドの小ささは仕方ないにせよ、
お部屋が掃除されていないのかな?という印象でした。
・バスルームがものすごく臭う
・排水溝が汚れている、
・髪の毛が落ちている、
・ドライヤーの吸気口がホコリだらけ(ティッシュで拭いたら簡単に取れたので、長らく拭いてないのだと思います)
・部屋の床に羽毛2枚落ちている
気づいただけでもこれだけありました。
評価が良かったので期待していただけに残念でした。
エコだそうですが、色々心配になるお部屋でした。
フロント対応はドライですが普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2023-06-29 11:39:16

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃不備におきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参ります。
またフロントスタッフの対応につきまして、お客様のご意見をスタッフ一同で共有し、改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルヴィラフォンンテーヌ日本橋三越前   マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙確約】】