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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月27日に宿泊。部屋の絨毯に髪の毛や食べかすが落ちていました。ユニットバスには髪の毛や汚れが残っていて、ティッシュで拭き取ると汚れが。。。おそらく掃除が十分にできていないかなと思います。受付スタッフも淡々と業務をこなしている感じで、あまり印象は良くなかったです。行き届かない点が多いのかな?と思いました。次はないかな。。。
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この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃不備に関して、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく滞在して頂けるように清掃の不備の確認を今後より一層力を入れて行ってまいります。また、スタッフの接客に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう、スタッフ教育に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
8月27日に宿泊。
部屋の絨毯に髪の毛や食べかすが落ちていました。ユニットバスには髪の毛や汚れが残っていて、ティッシュで拭き取ると汚れが。。。
おそらく掃除が十分にできていないかなと思います。
受付スタッフも淡々と業務をこなしている感じで、あまり印象は良くなかったです。
行き届かない点が多いのかな?と思いました。次はないかな。。。
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この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃不備に関して、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよく滞在して頂けるように清掃の不備の確認を今後より一層力を入れて行ってまいります。
また、スタッフの接客に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー