楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.19
  • 立地3.57
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 10:49:23

8月27日に宿泊。
部屋の絨毯に髪の毛や食べかすが落ちていました。ユニットバスには髪の毛や汚れが残っていて、ティッシュで拭き取ると汚れが。。。
おそらく掃除が十分にできていないかなと思います。
受付スタッフも淡々と業務をこなしている感じで、あまり印象は良くなかったです。
行き届かない点が多いのかな?と思いました。次はないかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2023-09-02 10:56:05

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃不備に関して、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよく滞在して頂けるように清掃の不備の確認を今後より一層力を入れて行ってまいります。
また、スタッフの接客に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】三越前駅徒歩4分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【ツイン16平米<禁煙>】