楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めてお世話になりました。東京駅から少し歩きましたが、徒歩圏内です。フロントが地下にあり、部屋へのエレベーターは地下に降りたものとは別のエレベーターになります。電子レンジや製氷機(故障中でした)もありました。夜間は入口で部屋のカードキーを使って入りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は設備不備に関して大変ご迷惑をお掛けいたしました。現在故障中の製氷機については、ご希望でしたらフロントにてご用意がございます。次回ご利用の際はフロントスタッフにお声がけいただけたらご用意させていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
初めてお世話になりました。東京駅から少し歩きましたが、徒歩圏内です。フロントが地下にあり、部屋へのエレベーターは地下に降りたものとは別のエレベーターになります。電子レンジや製氷機(故障中でした)もありました。夜間は入口で部屋のカードキーを使って入りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は設備不備に関して大変ご迷惑をお掛けいたしました。
現在故障中の製氷機については、ご希望でしたらフロントにてご用意がございます。
次回ご利用の際はフロントスタッフにお声がけいただけたらご用意させていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンンテーヌ日本橋三越前 マネージャー