楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2月13日に宿泊しました。この日は雪もちらつく寒い日でした。当然エアコンを暖房にして寝たのですが、朝起きたらエアコンが止まっていました。ホテルのスタッフの方を呼んで復旧して頂いたのですが、またすぐに止まってしまいました。おかげで風邪を引きました。外壁だけでなく空調もしっかり直したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋をご利用下さいまして、実に有難う御座います。ご滞在中に空調設備が機能せず、お客様には大変なご迷惑をお掛けし実に御座いませんでした。重ねて、空調不具合によりお客様が体調を崩されました事、深くお詫び申し上げます。 お客様のご滞在には、ご到着からお帰りまで心地よくお過ごし頂きますことが、我々スタッフの願いであり、務めであると思っております。ご指摘を賜りました空調設備の点検、修理を更に強化して参ります。これに懲りずまたの機会をいただけますことを願って止みません。 この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋へのご宿泊、重ねて貴重なご意見を賜り、深く御礼申し上げます。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
2月13日に宿泊しました。この日は雪もちらつく寒い日でした。
当然エアコンを暖房にして寝たのですが、朝起きたらエアコンが止まっていました。
ホテルのスタッフの方を呼んで復旧して頂いたのですが、またすぐに止まってしまいました。おかげで風邪を引きました。外壁だけでなく空調もしっかり直したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋をご利用下さいまして、実に有難う御座います。
ご滞在中に空調設備が機能せず、お客様には大変なご迷惑をお掛けし実に御座いませんでした。
重ねて、空調不具合によりお客様が体調を崩されました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご滞在には、ご到着からお帰りまで心地よくお過ごし頂きますことが、我々スタッフの願いであり、務めであると思っております。
ご指摘を賜りました空調設備の点検、修理を更に強化して参ります。
これに懲りずまたの機会をいただけますことを願って止みません。
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋へのご宿泊、重ねて貴重なご意見を賜り、深く御礼申し上げます。