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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
本当に泊まらない方が良いです。夜中一時過ぎにオルゴールのような不気味な音楽が部屋に流れた為、フロントに電話をかけスタッフに来てもらい、立ち会ってもらって調べてもらったところ「原因不明」との事で、突如夜中の1時30分過ぎに部屋を替えさせられる事に。あまりにも不可解な事象とぞんざいな説明であった為、その音の原因は何か?夜中になぜ男性スタッフが誰も常駐しておらず、女性スタッフしかいないのか?と、フロントに問い正したところ明確な返答無し。翌朝、マネージャーと名乗る女性スタッフから、昨日の音は別室の顧客がかけていた音楽でしたという不可解な説明受ける。隣室には確認してもらったし、上下の階は誰も誰も泊まっていないと当初ホテル側がこちらに説明してきた(夜中に女性スタッフしかいなかった事に対しては結局何も説明無し)しかも、ホテル側の都合で、1時過ぎの真夜中に部屋を替える際に、荷物は責任を持ってスタッフが次の部屋に運ぶと言われたにも関わらず、翌朝ロビーで「これ、前の部屋の「忘れ物」です」 と「運び忘れ」の分を渡される始末。とても薄気味悪い体験をさせられたうえに、説明も対応も最低。とても住友不動産系列とは思えない。本当に泊まらない方が良いです。今まで楽天を通して宿泊してあまり失敗が無かったので、今回の件は二重、三重にショックです。
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この度はヴィラフォンテーヌ日本橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中の音に関する件では、深夜の時間帯、原因究明にお時間を要してしまいお待ち頂き、最終的に究明できない状態でお部屋のご移動をお願いする結果となってしまいました事、深くお詫びいたします。原因を早急に発見する事が出来ていれば、ご出発の際ではなくその時点で明確な説明を行い、不快な思いをされた中にも出来るだけ早くお休みになっていただけたのではないかと強く反省しております。また、周辺客室の利用状況について正確な情報をお伝えする事が出来なかった事で、ご出発の際に説明させて頂きました結論に疑問が発生する事となり、大変申し訳ございませんでした。 お荷物に関しましても、1度で全てをお届けする事ができずご出発の際にお手元へ渡る結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様の気持ちを感じ取り、対応できるよう、全員で努力していく所存でございます。スタッフの勤務体制につきましては、今後検討させていただければと思います。この度は何重にも不快な思いをされたにも関わらず、貴重なお時間で投稿いただき誠にありがとうございました。
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部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
本当に泊まらない方が良いです。夜中一時過ぎにオルゴールのような不気味な音楽が部屋に流れた為、フロントに電話をかけスタッフに来てもらい、立ち会ってもらって調べてもらったところ「原因不明」との事で、突如夜中の1時30分過ぎに部屋を替えさせられる事に。あまりにも不可解な事象とぞんざいな説明であった為、その音の原因は何か?夜中になぜ男性スタッフが誰も常駐しておらず、女性スタッフしかいないのか?と、フロントに問い正したところ明確な返答無し。翌朝、マネージャーと名乗る女性スタッフから、昨日の音は別室の顧客がかけていた音楽でしたという不可解な説明受ける。隣室には確認してもらったし、上下の階は誰も誰も泊まっていないと当初ホテル側がこちらに説明してきた(夜中に女性スタッフしかいなかった事に対しては結局何も説明無し)しかも、ホテル側の都合で、1時過ぎの真夜中に部屋を替える際に、荷物は責任を持ってスタッフが次の部屋に運ぶと言われたにも関わらず、翌朝ロビーで「これ、前の部屋の「忘れ物」です」 と「運び忘れ」の分を渡される始末。とても薄気味悪い体験をさせられたうえに、説明も対応も最低。とても住友不動産系列とは思えない。本当に泊まらない方が良いです。今まで楽天を通して宿泊してあまり失敗が無かったので、今回の件は二重、三重にショックです。
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この度はヴィラフォンテーヌ日本橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中の音に関する件では、深夜の時間帯、原因究明にお時間を要してしまいお待ち頂き、最終的に究明できない状態でお部屋のご移動をお願いする結果となってしまいました事、深くお詫びいたします。
原因を早急に発見する事が出来ていれば、ご出発の際ではなくその時点で明確な説明を行い、不快な思いをされた中にも出来るだけ早くお休みになっていただけたのではないかと強く反省しております。
また、周辺客室の利用状況について正確な情報をお伝えする事が出来なかった事で、ご出発の際に説明させて頂きました結論に疑問が発生する事となり、大変申し訳ございませんでした。
お荷物に関しましても、1度で全てをお届けする事ができずご出発の際にお手元へ渡る結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様の気持ちを感じ取り、対応できるよう、全員で努力していく所存でございます。
スタッフの勤務体制につきましては、今後検討させていただければと思います。
この度は何重にも不快な思いをされたにも関わらず、貴重なお時間で投稿いただき誠にありがとうございました。