楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
立地3
当日到着予定時間が遅くなるために電話をしたら予約が1ヶ月後になってて当日予約は入ってない。と言われびっくりした。しかし宿泊メールをもらっているので間違いない。と話したらホテル側の間違いだったようでした。電話しないで行き満室だったら…と思うとゾッとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋へご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。また、頂きましたご予約に関しまして日にちの誤りがあり、大変ご心配並びにご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。今後予約に関してのチェックをより一層厳重に行い、お客様を万全の状態でお迎え出来るよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間を割いてのお言葉を頂きまして有り難うございます。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
当日到着予定時間が遅くなるために電話をしたら予約が1ヶ月後になってて当日予約は入ってない。と言われびっくりした。しかし宿泊メールをもらっているので間違いない。と話したらホテル側の間違いだったようでした。電話しないで行き満室だったら…と思うとゾッとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋へご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
また、頂きましたご予約に関しまして日にちの誤りがあり、大変ご心配並びにご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後予約に関してのチェックをより一層厳重に行い、お客様を万全の状態でお迎え出来るよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なお時間を割いてのお言葉を頂きまして有り難うございます。