楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合4
ビジネスユースとしては申し分ないと思いますが、2点改善をお願いします。1.テレビの目覚ましタイマーがオンになっていたので、7時に起きる予定が、6時に起こされました。前の人がセットしたのでしょうが、ホテル側で十分チェック願います。(チェックアウト時にフロントにはお願いしました)2.デスクの鏡の近くにコンセントが無いので、ドライヤーが使いづらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。①お部屋の目覚まし機能は通常清掃時に全てオフにしており、今回ご迷惑をお掛けしたのは、清掃の際に目覚ましセットされていたのをオフにし忘れたと云うミスの為かと存じます。申し訳ありませんでした。改めて指導し、オフの確認の徹底を致したく存じます。②ドライヤーを使われる際にコンセントの位置が使いづらく、ご不便をおかけ致しました。お部屋によっては延長コードをご用意しております。お泊り頂いたお部屋がどの様になっているか、再度確認を致したく存じます。頂戴したご意見は、今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。またのご機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
ビジネスユースとしては申し分ないと思いますが、2点改善をお願いします。
1.テレビの目覚ましタイマーがオンになっていたので、7時に起きる予定が、6時に起こされました。前の人がセットしたのでしょうが、ホテル側で十分チェック願います。(チェックアウト時にフロントにはお願いしました)
2.デスクの鏡の近くにコンセントが無いので、ドライヤーが使いづらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
①お部屋の目覚まし機能は通常清掃時に全てオフにしており、今回ご迷惑をお掛けしたのは、清掃の際に目覚ましセットされていたのをオフにし忘れたと云うミスの為かと存じます。
申し訳ありませんでした。改めて指導し、オフの確認の徹底を致したく存じます。
②ドライヤーを使われる際にコンセントの位置が使いづらく、ご不便をおかけ致しました。
お部屋によっては延長コードをご用意しております。
お泊り頂いたお部屋がどの様になっているか、再度確認を致したく存じます。
頂戴したご意見は、今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
またのご機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。