楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時刻午後3時過ぎに着いたところ、まだ清掃の確認中ということで20分以上待たされた。フロントにもスタッフ1人しかいないので、滞留した。清掃の人員を減らしているのか、こんな経験は初めてである。おまけにウォシュレットも故障していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際には長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ウォシュレットの故障についてもご不便をおかけ致しましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。万全の状態でお客様をお迎えし、気持ちよくご滞在頂くことが私共の務めでございますので、今回のご指摘をありがたく頂戴致しまして、今後に活かしていく所存でございます。この度はご貴重なお時間の中、ご投稿下さいましてありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
チェックイン時刻午後3時過ぎに着いたところ、まだ清掃の確認中ということで20分以上待たされた。フロントにもスタッフ1人しかいないので、滞留した。清掃の人員を減らしているのか、こんな経験は初めてである。おまけにウォシュレットも故障していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ウォシュレットの故障についてもご不便をおかけ致しましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。
万全の状態でお客様をお迎えし、気持ちよくご滞在頂くことが私共の務めでございますので、今回のご指摘をありがたく頂戴致しまして、今後に活かしていく所存でございます。
この度はご貴重なお時間の中、ご投稿下さいましてありがとうございました。