立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 22:05:42
-
東京駅や日本橋に近くコンビニも近い。設備は古いがアメニティが充実しておりお風呂が綺麗。ただし、ベッドの壁内にあるモーター音が気になり眠れず。耳栓必須。外出する際に地下フロアへ降りてから1階へ戻るので移動が面倒。またエレベーターが2基しかないので朝は大渋滞。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2017年03月28日 23:33:03
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、モーター音やエレベーターの渋滞でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、設備等の改善をはかり、快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
またお近くにお越しの際には、是非お越しくださいませ。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!-全室Wi-Fi無料、軽朝食サービス、東京・日本橋エリア-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】(105cm幅ベッド1台)】
立地2
はる7275さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- はる7275さん [50代/男性] 2015年03月26日 11:28:46
-
2015/3/24宿泊したものですが、アメニティーのT字カミソリで唇を切ってしまいました。
T字カミソリを横にずらした為かもしれませんが、安全仕様で無いカミソリを提供する側にも問題があるかと思います。
フロントにT字カミソリで切ってしまったため、止血したが止まらないので、カットバンがほしいと連絡したところ、取りに来れますか。と聞かれて、持ってきて頂けませんか。と言ったところ少々お時間頂けますかと、言われました。
正直、フロントの方の対応と、安全仕様でないアメニティーを提供するホテルには今後泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年03月26日 13:28:12
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございました。
この度はスタッフの対応が至らず大変申し訳ございませんでした。
その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。
また、お客様が仰いますようにアメニティー
の安全性を今一度確認し、
今後このような事がないよう
スタッフ一同、さらに精進して参ります。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
ヴィフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 日本橋に来たのなら 】 日本橋ならではのお土産付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード【禁煙】】
立地2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月12日 00:24:29
-
少々場所が分かりづらいかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012年01月19日 21:11:02
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご来館の際のご足労おかけ致しまして大変失礼致しました。
立地の為、初めての方には大変ご足労をお掛けしております。少しでも分かりやすくお越し頂けるよう案内の改善を引続き行って参りたく存じます。
またのご機会にご利用頂けましたら幸いで御座います。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 室数限定 】 Quoカード゛2,000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード【喫煙】】
立地2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 13:30:15
-
場所は入り組んでいて入り口も小さく大変分かりにくい。フロントは地下にあるが、スタッフの印象は概して良好。部屋はかなり狭いほうでベッドも堅いが、狭い中では精一杯の工夫をしていると感じらました。風呂のサイズも十分我慢できる程度。ちょっと驚いたのは、通常の家庭用のエアコンがついていること(おかげでリモコンが使用できましたが)。また、床のカーペットの一部が切られていて、そこから冷蔵庫(?)への配線が出入りしていました。その部分のカーペットは床に固定してないので簡単にめくれますが、コンクリートと断熱材が見えたのは興ざめでした。一番驚いたのは、朝食をとる場所が窓のない地下室でフロントの目の前ということ。窓のない狭い部屋で窮屈な思いをしてまで…と感じました。全体に努力の跡が窺われ、フロントも感じが良いだけにちょっと残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2010年10月18日 20:34:51
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋へご宿泊頂き、実にありがとうございます。
並びにたくさんの感想をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。
私どものホテルは大通りより1本奥まった通りにあり、フロントも地下階にある為お客様には大変ご不便をお掛けしております。
また、客室に関しましてもお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
それにも関わらずスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変有難く思います。
施設の問題でございますので、すぐには改善出来ないところもございますが、
今回頂いたご意見を参考によりよいホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、ご投稿実にありがとうございました。
今後ともヴィラフォンテーヌを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【宿泊日限定】ロングステイプランA(15時レイトチェックアウト)◆◇
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】(地下階 窓あり 携帯電話OK!)】
立地2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 23:00:39
-
2月13日に宿泊しました。この日は雪もちらつく寒い日でした。
当然エアコンを暖房にして寝たのですが、朝起きたらエアコンが止まっていました。
ホテルのスタッフの方を呼んで復旧して頂いたのですが、またすぐに止まってしまいました。おかげで風邪を引きました。外壁だけでなく空調もしっかり直したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2010年02月17日 03:39:16
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋をご利用下さいまして、実に有難う御座います。
ご滞在中に空調設備が機能せず、お客様には大変なご迷惑をお掛けし実に御座いませんでした。
重ねて、空調不具合によりお客様が体調を崩されました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご滞在には、ご到着からお帰りまで心地よくお過ごし頂きますことが、我々スタッフの願いであり、務めであると思っております。
ご指摘を賜りました空調設備の点検、修理を更に強化して参ります。
これに懲りずまたの機会をいただけますことを願って止みません。
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋へのご宿泊、重ねて貴重なご意見を賜り、深く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★訳あり特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
立地1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 18:46:32
-
日本橋三越前との表記だったので、三越から近いと思ったが遠く感じた。
入口⇒部屋へのアクセスもエレベーターの乗り換えが必要で面倒でした。
仕事で疲れた後のホテルには、やや不向きかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2019年07月09日 04:16:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に立地、設備等でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当ホテルの最寄り駅は三越前駅でございますが、出口によってはわかりにくい立地であるかもしれません。
また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!スタンダードプラン=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【[新館]<禁煙>ダブルルーム16平米】
立地1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月07日 09:43:50
-
いつも泊まるホテルが一杯で、こちらのホテルを初めて利用したが、少々苦言を。
人形町駅から徒歩7分とあったが、表通りに面していないので分かりづらく、探しながらだと10分以上かかり、立地面ではかなり不利。
暖房期間なので加湿器を借りようとしたら、出払っていて無いとのことで、部屋の電気ポットで代用してくれと言われたが、1万円以上の部屋代を取るなら、加湿器付きの空気清浄機は各部屋に常備すべきと思う。
無料朝食のサービスは可もなく不可もなくだったが、外国人も泊まるホテルだけにもう少し和食のメニューも欲しい。オリンピックに向けて、是非、釧路駅前の「ロイヤルイン」の無料朝食を参考にして貰いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2014年03月07日 14:39:37
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠に有り難うございました。
こちらの対応不足で
お客様にご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るように
当ホテルの場所は初めてお越しになるお客様には
大変わかりづらい立地となっております。
お客様になるべくご足労お掛けしないよう
案内板等の設置も検討させて頂きます。
加湿機能付空気清浄機に関しては
導入に向けて準備を進めさせて頂いております。
より快適にご利用いただけるよう
誠心誠意努めさせて頂きます。
たくさんの貴重なご意見
誠に有り難うございました。
またお越し頂ければ幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 室数限定 】 Quoカード゛2,000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
お部屋が満室に近かったのかもしれないが、エレベータをあがってすぐの角の部屋で、何となく落ち着かなかった。ドアも、うすっぺらい感じがした。
アメニティは、いろんな種類のものを自由に取れる点が良かった。
朝食は、もう少し充実しても良いのでは、、と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室、ご朝食につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後、お客様に満足して頂けるようなサービスが実現出来るよう精進して参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー