部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 21:05:43
-
フロントのかたの対応はとても良かったです。
お部屋は残念でした。
喫煙で予約したので仕方ありませんが、カラオケボックスみたいに臭く、よく見たらエアコンにすごい埃で臭いはずだし、喉もいたくなりました。
他のヴィラフォンテーヌさんに泊まったことがありますがキレイなイメージだったのでとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2019年03月15日 20:43:54
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご来館頂きありがとうございました。
また、以前に当グループをご利用頂きましたようで、併せてお礼申し上げます。
お部屋の不備に関してご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
皆さまに快適にお過ごし頂けるよう日頃より客室の管理に努めておりますが、手の行き届いていない部分がありましたのはひとえに私の客室係への指導不足であると重く受け止めております。
今度お泊り頂くお客様にはこのようなことのないよう真摯に対応してゆく所存です。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがたく存じます。
これを励みにスタッフ全員でよりお客様に寄り添った対応ができるよう邁進してまいります。
貴重なお時間を口コミの共有に割いていただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!スタンダードプラン=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【[新館]<喫煙>ダブルルーム16平米】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 22:06:49
-
接客などは他の方の投稿通り悪く無いのですが、部屋が汚ない、部屋は古いしカーペットが汚くほころびトイレからはたまに水が漏れてるのかピチピチと音が響くまた両サイドの部屋の音が普通に聞こえてくる仕事上一年の半分近く全国を回って歩きホテル生活して約15年久しぶりにこんなレベルのヒドイ部屋に泊まりました。
どんなに立地や接客対応が良くても寛ぐ部屋がヒドイと何もかもが嫌になります。写真upできないのかな
とにかくうるさいのと汚ないのはどうにかしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2018年02月15日 21:07:09
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、トイレタンクからの水の音や、カーペットの綻び、両隣の客室からの音漏れと、多大なご迷惑、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
トイレタンクの水の音、カーペットの綻びに関しましては、現在業者による全客室の点検、修理に入っております。
また、館内巡回も強化し、騒音の対応にも努めて参る次第でございます。
改めまして、今回当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、重なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 ショートステイでお得!滞在時間限定~16時C/I-9時C/O~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード【禁煙】】
部屋1
jh0opm00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- jh0opm00さん [50代/男性] 2016年09月15日 23:10:16
-
確かに喫煙プランでしたが、エアコン、空気清浄機ともたばこの香りが充満していて回すのをためらいました。お風呂、ベッド周りでも喫煙者が近くにいるようでした。禁煙希望者が仕方なく喫煙室を選ぶのならば、やめた方がいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2016年09月16日 00:48:15
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き、誠に有難うございます。
タバコ臭に付きまして誠に申し訳御座いませんでした。改善するように致して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ☆ラストサマーセール!ポイント5倍!予約は9/30迄!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】 (105cm幅ベッド1台)】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 00:40:21
-
最近、東京のホテルはどこもかしこも高くなった。
ましてや今回の利用はG.W.ということもあって、割高だったと思う。
そのせいもあってか、普段だったら絶対に泊まらないコスパの悪いホテルだった。
椅子に座るのも苦労するくらい狭い部屋。それでも狭いだけなら辛抱もできる。
シングルの部屋にダブルベッドを無理矢理入れているホテルはいくらでもあるだろう。
しかし、部屋に充満している下水臭は他のホテルでは経験がない。
あれほど酷い臭いが充満していることをホテル側が知らないとは思えないが。
また、ベッドの下は全く掃除をしていない様子。
埃だらけ。髪の毛だらけ。おまけに先客のマスカラなども落ちていた。
あんな不潔な場所で寝ていたのかと思うだけで体中が痒くなる。
立地は分かりにくいが、HPに事前情報があるので問題はないと思う。
スタッフの対応も平均的なビジネスホテルのレベルで悪くはない。
無料の朝食は有難い。品数は少ないが頻繁に補充されるので遅めに行っても大丈夫。
残念だったのはスープ。煮詰まっていて飲めたものではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年05月04日 05:46:34
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました客室の臭い・清掃不備につきまして、早急に全部屋のチェック、及び清掃スタッフへ指導をして参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
またお近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月30日迄受付】GWスペシャル料金プラン~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル《禁煙》】
部屋1
ti2625さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- ti2625さん [50代/男性] 2013年06月30日 16:25:14
-
dセミダブルではなくあえてダブルの部屋をリザーブしたのに、通されたのはシングルベッドの使い勝手悪い角部屋。
連れと、「どうしよう」と顔を見合わせたものの一旦は諦め、とりあえず気を取り直して飲み始めることにして氷をもらおうと製氷機があるかと利用案内で調べたら設- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013年06月30日 17:22:20
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際には、ご案内したお部屋に誤りがあり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフの再教育はもちろん、良いホテル作りに努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 2名様利用でポイント10%プラン(12時レイト付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル《喫煙》】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 00:25:01
-
ゴキブリがいました…壁をつたって鏡の裏に隠れていきました。
翌朝見つけたんですが、一緒に一晩過ごしたかと思うとゾッとします。
もう泊まりたくない…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012年08月17日 08:25:27
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
普段より徹底してホテル内の清掃、業者による害虫駆除を行っておりますが、やはり周りの環境や季節的関係で、今回のように防ぎ兼ねる場合がございました。
出没してしまった後に申し上げるのは大変心苦しいのですが、ホテルには殺虫剤の用意(スタッフによる)、またすぐに代わりのお部屋をご用意させていただく準備をしております。
その際はすぐ内線を頂けましたら、お部屋までお伺いさせていただきます。
今後はより一層、清掃の徹底を心がけ、お客様方々へご不快な思いをして頂かない様努めてまいります。
今回はこのようなご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早 割 】 宿泊日14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー【禁煙】(地下階・窓あり・携帯電波弱)】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 23:00:39
-
2月13日に宿泊しました。この日は雪もちらつく寒い日でした。
当然エアコンを暖房にして寝たのですが、朝起きたらエアコンが止まっていました。
ホテルのスタッフの方を呼んで復旧して頂いたのですが、またすぐに止まってしまいました。おかげで風邪を引きました。外壁だけでなく空調もしっかり直したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2010年02月17日 03:39:16
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋をご利用下さいまして、実に有難う御座います。
ご滞在中に空調設備が機能せず、お客様には大変なご迷惑をお掛けし実に御座いませんでした。
重ねて、空調不具合によりお客様が体調を崩されました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご滞在には、ご到着からお帰りまで心地よくお過ごし頂きますことが、我々スタッフの願いであり、務めであると思っております。
ご指摘を賜りました空調設備の点検、修理を更に強化して参ります。
これに懲りずまたの機会をいただけますことを願って止みません。
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋へのご宿泊、重ねて貴重なご意見を賜り、深く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★訳あり特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
立地も良く、これまで宿泊して不便に感じることはありませんでしたし、清潔なホテルだと思っていました。ですが、今回宿泊したお部屋は、湿気やカビの匂いがとても強かったです。
エアコンの送風口には真っ黒なカビが一面奥の方まで付いていました。また、ランプシェードとベッドサイドの照明にはかなり厚みのある埃が積もっていました。
水回りも見える範囲に赤カビがありました。
正直、そのお部屋で寝るのはとても嫌でした。
(エアコンも照明もティシュペーパーで拭いてから休みました。)
お掃除のチェック等はどうされているのでしょうか?
とても疑問に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係の清掃終了後に客室係の役職者等がチェックを行っておりますが、今回の清掃不届きであった点、フロントスタッフの指導不足でもございます。重ねてお詫びいたします。
お客様にご指摘頂きました点を再度スタッフで周知し、清掃・チェックの徹底、改善をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠に感謝いたします。