楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.59
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 10:49:23

8月27日に宿泊。
部屋の絨毯に髪の毛や食べかすが落ちていました。ユニットバスには髪の毛や汚れが残っていて、ティッシュで拭き取ると汚れが。。。
おそらく掃除が十分にできていないかなと思います。
受付スタッフも淡々と業務をこなしている感じで、あまり印象は良くなかったです。
行き届かない点が多いのかな?と思いました。次はないかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2023年09月02日 10:56:05

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃不備に関して、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよく滞在して頂けるように清掃の不備の確認を今後より一層力を入れて行ってまいります。
また、スタッフの接客に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】三越前駅徒歩4分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
ご利用のお部屋
【ツイン16平米<禁煙>】

風呂1

401Bさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

401Bさん [50代/女性] 2023年06月17日 18:45:55

部屋の狭さ、ベッドの小ささは仕方ないにせよ、
お部屋が掃除されていないのかな?という印象でした。
・バスルームがものすごく臭う
・排水溝が汚れている、
・髪の毛が落ちている、
・ドライヤーの吸気口がホコリだらけ(ティッシュで拭いたら簡単に取れたので、長らく拭いてないのだと思います)
・部屋の床に羽毛2枚落ちている
気づいただけでもこれだけありました。
評価が良かったので期待していただけに残念でした。
エコだそうですが、色々心配になるお部屋でした。
フロント対応はドライですが普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2023年06月29日 11:39:16

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃不備におきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参ります。
またフロントスタッフの対応につきまして、お客様のご意見をスタッフ一同で共有し、改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルヴィラフォンンテーヌ日本橋三越前   マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙確約】】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 00:31:39

立地も良く、これまで宿泊して不便に感じることはありませんでしたし、清潔なホテルだと思っていました。ですが、今回宿泊したお部屋は、湿気やカビの匂いがとても強かったです。
エアコンの送風口には真っ黒なカビが一面奥の方まで付いていました。また、ランプシェードとベッドサイドの照明にはかなり厚みのある埃が積もっていました。
水回りも見える範囲に赤カビがありました。
正直、そのお部屋で寝るのはとても嫌でした。
(エアコンも照明もティシュペーパーで拭いてから休みました。)

お掃除のチェック等はどうされているのでしょうか?
とても疑問に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2019年10月20日 09:19:44

この度はお客様に大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係の清掃終了後に客室係の役職者等がチェックを行っておりますが、今回の清掃不届きであった点、フロントスタッフの指導不足でもございます。重ねてお詫びいたします。
お客様にご指摘頂きました点を再度スタッフで周知し、清掃・チェックの徹底、改善をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠に感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご予約で《5%OFF》東京でのビジネス・観光滞在の拠点に=素泊り=
ご利用のお部屋
【[本館]<禁煙>エコノミーダブルルーム14平米 <地下階>】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 21:05:43

フロントのかたの対応はとても良かったです。
お部屋は残念でした。
喫煙で予約したので仕方ありませんが、カラオケボックスみたいに臭く、よく見たらエアコンにすごい埃で臭いはずだし、喉もいたくなりました。
他のヴィラフォンテーヌさんに泊まったことがありますがキレイなイメージだったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2019年03月15日 20:43:54

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご来館頂きありがとうございました。
また、以前に当グループをご利用頂きましたようで、併せてお礼申し上げます。
お部屋の不備に関してご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
皆さまに快適にお過ごし頂けるよう日頃より客室の管理に努めておりますが、手の行き届いていない部分がありましたのはひとえに私の客室係への指導不足であると重く受け止めております。
今度お泊り頂くお客様にはこのようなことのないよう真摯に対応してゆく所存です。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがたく存じます。
これを励みにスタッフ全員でよりお客様に寄り添った対応ができるよう邁進してまいります。
貴重なお時間を口コミの共有に割いていただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!スタンダードプラン=素泊=
ご利用のお部屋
【[新館]<喫煙>ダブルルーム16平米】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 23:21:46

駅から少し歩きますが、三越前も新日本橋も近く、平坦な道のり。近くにコンビニ、ドラッグストア、小さめなスーパーがあるので助かりました。ただ、リニューアルされていないお部屋は古いです。いろんな所のカビや隅のホコリが気になりました。シャワーフックが壁から外れるトラブルもあり、すぐお部屋変更していただけました。ありがとうございました。助かりました~。お掃除やメンテナンスが徹底されると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2018年12月16日 03:24:49

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を口コミ投稿に頂き併せてお礼申し上げます。
滞在中はお部屋での不備にてお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません。
お客様の仰る通り、日本橋三越前店は開店より10年以上経ち、多少也とも経年劣化が見られ、その都度対応し、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けるように努めております。
しかしながら今回のケースのようにお寛ぎいただいている最中にトラブルが起きることもゼロではなく、違うお部屋へご案内させて頂くこともございます。
改めてお客様に快適にお寛ぎいただけるように客室内の清掃、メンテナンスに努力して参る次第です。
また東京日本橋エリアに御用の際は是非ご利用頂きますよう心よりお待ちしております。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!スタンダードプラン=素泊=
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 22:06:49

接客などは他の方の投稿通り悪く無いのですが、部屋が汚ない、部屋は古いしカーペットが汚くほころびトイレからはたまに水が漏れてるのかピチピチと音が響くまた両サイドの部屋の音が普通に聞こえてくる仕事上一年の半分近く全国を回って歩きホテル生活して約15年久しぶりにこんなレベルのヒドイ部屋に泊まりました。
どんなに立地や接客対応が良くても寛ぐ部屋がヒドイと何もかもが嫌になります。写真upできないのかな
とにかくうるさいのと汚ないのはどうにかしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2018年02月15日 21:07:09

この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ご滞在中、トイレタンクからの水の音や、カーペットの綻び、両隣の客室からの音漏れと、多大なご迷惑、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
トイレタンクの水の音、カーペットの綻びに関しましては、現在業者による全客室の点検、修理に入っております。
また、館内巡回も強化し、騒音の対応にも努めて参る次第でございます。
 改めまして、今回当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、重なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 ショートステイでお得!滞在時間限定~16時C/I-9時C/O~
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 16:44:47

リッチやサービスについては不満はございません。ただし疲れた体を癒そうと浴槽に湯を張りかけた際、前の方の水垢が残ったままでした。これはわたし的には最低の評価とさせていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年03月31日 17:24:19

この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございました。

浴室の件ではご迷惑をお掛け致しまして
申し訳御座いませんでした。
疲れを癒していただくはずの浴室にあってはならぬことだと存じます。

今後は客室係・フロントスタッフ連携し確認を強化致します。

この度は大変申し訳御座いませんでした。

ヴィフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【 早 割 】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 20:38:44

シャワーを朝使おうとしたらお湯になってもすぐ水になり死にそうになった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013年02月23日 21:43:56

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝にシャワーが水になったとの事、大変ご迷惑おかけ致しました。申し訳ございません。
その後、風邪などひかれませんでしたでしょうか。
日々客室のチェック・管理を行うべきところ、今回お客様へご迷惑をおかけした事は管理不足と言わざるを得ません。今後はこのような事がないようより一層厳重に日々の管理を行って参ります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また貴重なお時間にご指摘頂きまして有り難うございました。

ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【 朝食付 】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード《喫煙》】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ