立地5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 23:21:46
-
駅から少し歩きますが、三越前も新日本橋も近く、平坦な道のり。近くにコンビニ、ドラッグストア、小さめなスーパーがあるので助かりました。ただ、リニューアルされていないお部屋は古いです。いろんな所のカビや隅のホコリが気になりました。シャワーフックが壁から外れるトラブルもあり、すぐお部屋変更していただけました。ありがとうございました。助かりました~。お掃除やメンテナンスが徹底されると嬉しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2018年12月16日 03:24:49
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を口コミ投稿に頂き併せてお礼申し上げます。
滞在中はお部屋での不備にてお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません。
お客様の仰る通り、日本橋三越前店は開店より10年以上経ち、多少也とも経年劣化が見られ、その都度対応し、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けるように努めております。
しかしながら今回のケースのようにお寛ぎいただいている最中にトラブルが起きることもゼロではなく、違うお部屋へご案内させて頂くこともございます。
改めてお客様に快適にお寛ぎいただけるように客室内の清掃、メンテナンスに努力して参る次第です。
また東京日本橋エリアに御用の際は是非ご利用頂きますよう心よりお待ちしております。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!スタンダードプラン=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード【禁煙】】
立地5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 22:06:49
-
接客などは他の方の投稿通り悪く無いのですが、部屋が汚ない、部屋は古いしカーペットが汚くほころびトイレからはたまに水が漏れてるのかピチピチと音が響くまた両サイドの部屋の音が普通に聞こえてくる仕事上一年の半分近く全国を回って歩きホテル生活して約15年久しぶりにこんなレベルのヒドイ部屋に泊まりました。
どんなに立地や接客対応が良くても寛ぐ部屋がヒドイと何もかもが嫌になります。写真upできないのかな
とにかくうるさいのと汚ないのはどうにかしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2018年02月15日 21:07:09
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、トイレタンクからの水の音や、カーペットの綻び、両隣の客室からの音漏れと、多大なご迷惑、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
トイレタンクの水の音、カーペットの綻びに関しましては、現在業者による全客室の点検、修理に入っております。
また、館内巡回も強化し、騒音の対応にも努めて参る次第でございます。
改めまして、今回当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、重なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 ショートステイでお得!滞在時間限定~16時C/I-9時C/O~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 18:06:36
-
朝の無料バスを待っていたのですが、待っている場所が悪かったのか
無視されてしまいました。他にも1人待っていたのですが運転手は
我々の目の前を通り過ぎて1F入口でフロントに電話してそのまま出発。
一声掛けて欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2018年03月26日 01:32:40
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、ありがとうございます。
無料バスにつきまして、お待ちいただいておりましたにもかかわらず
お声がけなく出発してしまい、誠に申し訳ございません。
フロント・ならびにバス会社にて情報を共有し、早急な改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 ショートステイでお得!滞在時間限定~16時C/I-9時C/O~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】 (105cm幅ベッド1台)】
立地4
jh0opm00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- jh0opm00さん [50代/男性] 2016年09月15日 23:10:16
-
確かに喫煙プランでしたが、エアコン、空気清浄機ともたばこの香りが充満していて回すのをためらいました。お風呂、ベッド周りでも喫煙者が近くにいるようでした。禁煙希望者が仕方なく喫煙室を選ぶのならば、やめた方がいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2016年09月16日 00:48:15
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き、誠に有難うございます。
タバコ臭に付きまして誠に申し訳御座いませんでした。改善するように致して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ☆ラストサマーセール!ポイント5倍!予約は9/30迄!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】 (105cm幅ベッド1台)】
立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 00:25:01
-
ゴキブリがいました…壁をつたって鏡の裏に隠れていきました。
翌朝見つけたんですが、一緒に一晩過ごしたかと思うとゾッとします。
もう泊まりたくない…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012年08月17日 08:25:27
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
普段より徹底してホテル内の清掃、業者による害虫駆除を行っておりますが、やはり周りの環境や季節的関係で、今回のように防ぎ兼ねる場合がございました。
出没してしまった後に申し上げるのは大変心苦しいのですが、ホテルには殺虫剤の用意(スタッフによる)、またすぐに代わりのお部屋をご用意させていただく準備をしております。
その際はすぐ内線を頂けましたら、お部屋までお伺いさせていただきます。
今後はより一層、清掃の徹底を心がけ、お客様方々へご不快な思いをして頂かない様努めてまいります。
今回はこのようなご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早 割 】 宿泊日14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー【禁煙】(地下階・窓あり・携帯電波弱)】
立地4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 20:22:27
-
場所は確かに便利です。
日本橋の三越本店まで歩いて5分、
そこから東京駅(八重洲口)まで無料のバスが走っています。
重宝しましたし、東京駅まで歩ける距離でした。
しかしながら、
・ビル街にありながら低層のため、景色が全く望めない
・朝食にご飯ものがなかった(パンもレーズンとバターロールのみ)
であったのは、大変不満でした。
朝食ははっきり言って、東横インで割り切って食べるほうがマシです。
連泊だったので、コンビニでおにぎりセットを買おうかと真剣に悩みました。
東京で7300円は安いのか分かりませんが、もう少し朝食を充実させてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2010年09月08日 05:02:17
-
この度は数多くあるホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして、実にありがとうございます。
朝食に関してですが、パンは通常5種用意しており、ジャムやバターの用意もしておりますが、お客様の召し上がる際にご用意ができておらず、大変申し訳ございません。
他のサラダや日替わりスープもお召し上がれませんでしたでしょうか。
ご飯は当ホテルではご用意がなく、ヴィラフォンテーヌグループのハイグレード店のみになります。
しかし、多くのお客様に朝食に関してご意見・ご要望を頂き、只今朝食メニューの改善を検討しております。
またご宿泊頂けた際にはご満足頂ける様、努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
またお忙しい中。貴重なご意見、実にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇【週末セール】ビジネススペシャル◇ (12時チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 17:25:39
-
狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2023年10月29日 17:35:12
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室に関して、大変ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ<禁煙>】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 10:49:23
-
8月27日に宿泊。
部屋の絨毯に髪の毛や食べかすが落ちていました。ユニットバスには髪の毛や汚れが残っていて、ティッシュで拭き取ると汚れが。。。
おそらく掃除が十分にできていないかなと思います。
受付スタッフも淡々と業務をこなしている感じで、あまり印象は良くなかったです。
行き届かない点が多いのかな?と思いました。次はないかな。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2023年09月02日 10:56:05
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃不備に関して、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよく滞在して頂けるように清掃の不備の確認を今後より一層力を入れて行ってまいります。
また、スタッフの接客に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】三越前駅徒歩4分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【ツイン16平米<禁煙>】
立地3
401Bさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 401Bさん [50代/女性] 2023年06月17日 18:45:55
-
部屋の狭さ、ベッドの小ささは仕方ないにせよ、
お部屋が掃除されていないのかな?という印象でした。
・バスルームがものすごく臭う
・排水溝が汚れている、
・髪の毛が落ちている、
・ドライヤーの吸気口がホコリだらけ(ティッシュで拭いたら簡単に取れたので、長らく拭いてないのだと思います)
・部屋の床に羽毛2枚落ちている
気づいただけでもこれだけありました。
評価が良かったので期待していただけに残念でした。
エコだそうですが、色々心配になるお部屋でした。
フロント対応はドライですが普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2023年06月29日 11:39:16
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在につきましてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃不備におきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参ります。
またフロントスタッフの対応につきまして、お客様のご意見をスタッフ一同で共有し、改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンンテーヌ日本橋三越前 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙確約】】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 21:05:43
-
フロントのかたの対応はとても良かったです。
お部屋は残念でした。
喫煙で予約したので仕方ありませんが、カラオケボックスみたいに臭く、よく見たらエアコンにすごい埃で臭いはずだし、喉もいたくなりました。
他のヴィラフォンテーヌさんに泊まったことがありますがキレイなイメージだったのでとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2019年03月15日 20:43:54
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご来館頂きありがとうございました。
また、以前に当グループをご利用頂きましたようで、併せてお礼申し上げます。
お部屋の不備に関してご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
皆さまに快適にお過ごし頂けるよう日頃より客室の管理に努めておりますが、手の行き届いていない部分がありましたのはひとえに私の客室係への指導不足であると重く受け止めております。
今度お泊り頂くお客様にはこのようなことのないよう真摯に対応してゆく所存です。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがたく存じます。
これを励みにスタッフ全員でよりお客様に寄り添った対応ができるよう邁進してまいります。
貴重なお時間を口コミの共有に割いていただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!スタンダードプラン=素泊=
- ご利用のお部屋
- 【[新館]<喫煙>ダブルルーム16平米】
立地3
コロン00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- コロン00さん [50代/男性] 2016年12月11日 17:53:43
-
六本木のホテルに泊まってよかったので、今回泊まりましたが、中の下のホテルで残念でした・・
風呂場がリニューアルとありましたが、カビだらけでがっかり・・
ウォシュレットも旧式・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2016年12月11日 19:09:12
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、実にありがとうございます。
客室におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃時の確認を徹底し、改善するように致します。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月がお得】室数限定!~朝9時チェックアウト~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード【禁煙】】
立地3
博多の恋さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 博多の恋さん [40代/男性] 2016年09月12日 19:05:11
-
駅からわかりずらかった。朝食がものすごくもりたりなかった。
立地のわりには、値段は
お手頃だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2016年09月12日 20:11:17
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き誠に有難うございます。
ご来館の際には、ご足労をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、お客様にご満足いただけますよう検討させていただきたいと思います。
当ホテルは三越前駅・人形町駅・日本橋駅の徒歩圏内でございますため、立地が良いとお声を多数いただいております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 室数限定 】 Quoカード゛2,000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】(105cm幅ベッド1台)】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 00:40:21
-
最近、東京のホテルはどこもかしこも高くなった。
ましてや今回の利用はG.W.ということもあって、割高だったと思う。
そのせいもあってか、普段だったら絶対に泊まらないコスパの悪いホテルだった。
椅子に座るのも苦労するくらい狭い部屋。それでも狭いだけなら辛抱もできる。
シングルの部屋にダブルベッドを無理矢理入れているホテルはいくらでもあるだろう。
しかし、部屋に充満している下水臭は他のホテルでは経験がない。
あれほど酷い臭いが充満していることをホテル側が知らないとは思えないが。
また、ベッドの下は全く掃除をしていない様子。
埃だらけ。髪の毛だらけ。おまけに先客のマスカラなども落ちていた。
あんな不潔な場所で寝ていたのかと思うだけで体中が痒くなる。
立地は分かりにくいが、HPに事前情報があるので問題はないと思う。
スタッフの対応も平均的なビジネスホテルのレベルで悪くはない。
無料の朝食は有難い。品数は少ないが頻繁に補充されるので遅めに行っても大丈夫。
残念だったのはスープ。煮詰まっていて飲めたものではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年05月04日 05:46:34
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました客室の臭い・清掃不備につきまして、早急に全部屋のチェック、及び清掃スタッフへ指導をして参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
またお近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月30日迄受付】GWスペシャル料金プラン~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル《禁煙》】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月31日 16:44:47
-
リッチやサービスについては不満はございません。ただし疲れた体を癒そうと浴槽に湯を張りかけた際、前の方の水垢が残ったままでした。これはわたし的には最低の評価とさせていただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年03月31日 17:24:19
-
この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございました。
浴室の件ではご迷惑をお掛け致しまして
申し訳御座いませんでした。
疲れを癒していただくはずの浴室にあってはならぬことだと存じます。
今後は客室係・フロントスタッフ連携し確認を強化致します。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
ヴィフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早 割 】 宿泊日14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月03日 07:23:42
-
エレベーターの構成が初めての客には分かりにくい。フロントできちんと説明すべきです何人も館内迷子を見かけましたよ。ベッドの上に前日宿泊者の髪の毛が多数。本当に掃除してますか? もう利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013年09月03日 10:05:56
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターの件で、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃に関しまして、不快なお思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、管理の徹底に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 1番人気 】 断然人気の直前割! 1名様利用でお得なヴィラフォンテーヌ日本橋バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】】
立地3
ti2625さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- ti2625さん [50代/男性] 2013年06月30日 16:25:14
-
dセミダブルではなくあえてダブルの部屋をリザーブしたのに、通されたのはシングルベッドの使い勝手悪い角部屋。
連れと、「どうしよう」と顔を見合わせたものの一旦は諦め、とりあえず気を取り直して飲み始めることにして氷をもらおうと製氷機があるかと利用案内で調べたら設- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013年06月30日 17:22:20
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際には、ご案内したお部屋に誤りがあり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフの再教育はもちろん、良いホテル作りに努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 2名様利用でポイント10%プラン(12時レイト付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル《喫煙》】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 20:38:44
-
シャワーを朝使おうとしたらお湯になってもすぐ水になり死にそうになった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013年02月23日 21:43:56
-
この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝にシャワーが水になったとの事、大変ご迷惑おかけ致しました。申し訳ございません。
その後、風邪などひかれませんでしたでしょうか。
日々客室のチェック・管理を行うべきところ、今回お客様へご迷惑をおかけした事は管理不足と言わざるを得ません。今後はこのような事がないようより一層厳重に日々の管理を行って参ります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また貴重なお時間にご指摘頂きまして有り難うございました。
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 朝食付 】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード《喫煙》】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 09:09:03
-
今思い返せば、予約した部屋より、狭い部屋に泊まらされた様な。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012年05月14日 10:37:56
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のお部屋タイプは、ご予約時にご案内させて頂きました通り、本館スタンダードのお部屋で、ベッドはセミダブルタイプのご用意でございました。
また、今回はスタンダードタイプではございましたが、他にも幾つかお部屋タイプをご用意しておりますので、またご利用の際には、是非他のタイプでのご利用もお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春キャン】小学生は無料!家族で思い出プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 16:17:13
-
チェックイン時刻午後3時過ぎに着いたところ、まだ清掃の確認中ということで20分以上待たされた。フロントにもスタッフ1人しかいないので、滞留した。清掃の人員を減らしているのか、こんな経験は初めてである。おまけにウォシュレットも故障していた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012年02月20日 18:08:24
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ウォシュレットの故障についてもご不便をおかけ致しましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。
万全の状態でお客様をお迎えし、気持ちよくご滞在頂くことが私共の務めでございますので、今回のご指摘をありがたく頂戴致しまして、今後に活かしていく所存でございます。
この度はご貴重なお時間の中、ご投稿下さいましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 1番人気 】 断然人気の直前割! 1名様利用でお得なヴィラフォンテーヌ日本橋バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー 【禁煙】(地下階 窓あり 携帯電話OK!)】
立地5
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ
立地も良く、これまで宿泊して不便に感じることはありませんでしたし、清潔なホテルだと思っていました。ですが、今回宿泊したお部屋は、湿気やカビの匂いがとても強かったです。
エアコンの送風口には真っ黒なカビが一面奥の方まで付いていました。また、ランプシェードとベッドサイドの照明にはかなり厚みのある埃が積もっていました。
水回りも見える範囲に赤カビがありました。
正直、そのお部屋で寝るのはとても嫌でした。
(エアコンも照明もティシュペーパーで拭いてから休みました。)
お掃除のチェック等はどうされているのでしょうか?
とても疑問に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係の清掃終了後に客室係の役職者等がチェックを行っておりますが、今回の清掃不届きであった点、フロントスタッフの指導不足でもございます。重ねてお詫びいたします。
お客様にご指摘頂きました点を再度スタッフで周知し、清掃・チェックの徹底、改善をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠に感謝いたします。