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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.59
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
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設備・アメニティ1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 15:04:02

古い施設、たばこの臭いのする禁煙室、部屋からの眺め、朝食会場と呼ばれるフロント横のテーブルスペース、すべて期待はずれです。駅からも遠い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年06月04日 16:02:58

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。

ご指摘頂きました客室の臭いにつきまして、早急に全部屋のチェック、及び清掃スタッフへ指導をして参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

またお近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】

設備・アメニティ1

はる7275さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

はる7275さん [50代/男性] 2015年03月26日 11:28:46

2015/3/24宿泊したものですが、アメニティーのT字カミソリで唇を切ってしまいました。
T字カミソリを横にずらした為かもしれませんが、安全仕様で無いカミソリを提供する側にも問題があるかと思います。
フロントにT字カミソリで切ってしまったため、止血したが止まらないので、カットバンがほしいと連絡したところ、取りに来れますか。と聞かれて、持ってきて頂けませんか。と言ったところ少々お時間頂けますかと、言われました。
正直、フロントの方の対応と、安全仕様でないアメニティーを提供するホテルには今後泊まりたくないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年03月26日 13:28:12

この度は、ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございました。

この度はスタッフの対応が至らず大変申し訳ございませんでした。
その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。

また、お客様が仰いますようにアメニティー
の安全性を今一度確認し、
今後このような事がないよう
スタッフ一同、さらに精進して参ります。

この度は大変申し訳御座いませんでした。

ヴィフォンテーヌ日本橋三越前 支配人



ご利用の宿泊プラン
【 日本橋に来たのなら 】 日本橋ならではのお土産付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月03日 07:23:42

エレベーターの構成が初めての客には分かりにくい。フロントできちんと説明すべきです何人も館内迷子を見かけましたよ。ベッドの上に前日宿泊者の髪の毛が多数。本当に掃除してますか? もう利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013年09月03日 10:05:56

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターの件で、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃に関しまして、不快なお思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、管理の徹底に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【 1番人気 】 断然人気の直前割! 1名様利用でお得なヴィラフォンテーヌ日本橋バリュープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

設備・アメニティ1

ti2625さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

ti2625さん [50代/男性] 2013年06月30日 16:25:14

dセミダブルではなくあえてダブルの部屋をリザーブしたのに、通されたのはシングルベッドの使い勝手悪い角部屋。
連れと、「どうしよう」と顔を見合わせたものの一旦は諦め、とりあえず気を取り直して飲み始めることにして氷をもらおうと製氷機があるかと利用案内で調べたら設

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013年06月30日 17:22:20

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際には、ご案内したお部屋に誤りがあり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフの再教育はもちろん、良いホテル作りに努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 2名様利用でポイント10%プラン(12時レイト付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル《喫煙》】

設備・アメニティ1

シェイナラさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012年12月24日 18:47:00

ビラフォンティーヌ汐留は、よく利用してます。今回 日本橋に連泊しました。
翌日がいしから帰り鍵をあわせると合わない為ふろんに電話しました。すると、5から10分たったあと、現れました。それでも イライラしてましたが、次は部屋に戻り ビックリ!ドライヤーと、スリッパが、山積みになっていて、風呂トイレの昨日のゴミはそのまま、あたしの持参したマイスリッパが片方行方不明。またもやフロントを呼ぶ。そしたら又ビックリ。お詫びがなく、(基本的にお客様のものはさわらないですからおかしくないです)??はぁ?スリッパ山積みでも?使った洗面台も?ゴミそのままでも?ふざけるな!と久々怒った。でも、知らぬ顔。あたしは掃除を怒ったんでなく、あなたの姿勢だ!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012年12月25日 20:36:33

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、系列店舗ヴィラフォンテーヌ汐留をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在の際はご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃した客室係及び客室係責任者は言うまでもなく、お部屋にお伺いしましたフロントスタッフには特に再教育させて頂き、このようなことが二度と起こらぬように指導を徹底して参る所存でございます。
この様な状況で甚だ勝手なお願いではございますが、何卒寛大なお気持ちでお許し頂き、私共に今一度おもてなしの機会をお与え頂きたく、伏してお願い申し上げる次第でございます。
最後になりましたが、お客様の益々のご健勝とご多幸を祈念しお詫びかたがたご挨拶申し上げます。
   ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 直前割が大人気! 2名様利用でお得なヴィラフォンテーヌ日本橋バリュープラン
ご利用のお部屋
【スタンダード《喫煙》】

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月16日 07:43:44

身内の不幸で当日宿泊出来ずキャンセルしたが、フロントスタッフの方がご事情がご事情なのでキャンセル代不要とのことであったが、結局返金されなかった。いい加減極まりない杜撰な対応のためこの評価です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2022年01月30日 16:03:33

この度は私どものキャンセル処理による不手際がありご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。現在ご返金作業最中でございます。今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。ホテルヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!=素泊り=
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙確約】】

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 16:05:38

コンセントが遠すぎて困りましたがあとは問題なく利用できました。
ベッドが合うのかすごく眠れました。
ホテルの出入りは少し面倒くさいです。
遅めのチェックアウトのプランすごく助かります。また利用させていただきたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2016年03月23日 18:24:56

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

コンセントの件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に少しでもお応え出来るよう努めて参りますので、お近くにお越しの際のはご利用お待ちしております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 翌日13時チェックアウト 】 ゆっくり出発のレイトアウトプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルB【禁煙】 (120cm幅ベッド1台)】

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 14:19:14

本当に泊まらない方が良いです。夜中一時過ぎにオルゴールのような不気味な音楽が部屋に流れた為、フロントに電話をかけスタッフに来てもらい、立ち会ってもらって調べてもらったところ「原因不明」との事で、突如夜中の1時30分過ぎに部屋を替えさせられる事に。あまりにも不可解な事象とぞんざいな説明であった為、その音の原因は何か?夜中になぜ男性スタッフが誰も常駐しておらず、女性スタッフしかいないのか?と、フロントに問い正したところ明確な返答無し。翌朝、マネージャーと名乗る女性スタッフから、昨日の音は別室の顧客がかけていた音楽でしたという不可解な説明受ける。隣室には確認してもらったし、上下の階は誰も誰も泊まっていないと当初ホテル側がこちらに説明してきた(夜中に女性スタッフしかいなかった事に対しては結局何も説明無し)しかも、ホテル側の都合で、1時過ぎの真夜中に部屋を替える際に、荷物は責任を持ってスタッフが次の部屋に運ぶと言われたにも関わらず、翌朝ロビーで「これ、前の部屋の「忘れ物」です」 と「運び忘れ」の分を渡される始末。とても薄気味悪い体験をさせられたうえに、説明も対応も最低。とても住友不動産系列とは思えない。本当に泊まらない方が良いです。今まで楽天を通して宿泊してあまり失敗が無かったので、今回の件は二重、三重にショックです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2011年10月10日 16:04:49

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中の音に関する件では、深夜の時間帯、原因究明にお時間を要してしまいお待ち頂き、最終的に究明できない状態でお部屋のご移動をお願いする結果となってしまいました事、深くお詫びいたします。

原因を早急に発見する事が出来ていれば、ご出発の際ではなくその時点で明確な説明を行い、不快な思いをされた中にも出来るだけ早くお休みになっていただけたのではないかと強く反省しております。

また、周辺客室の利用状況について正確な情報をお伝えする事が出来なかった事で、ご出発の際に説明させて頂きました結論に疑問が発生する事となり、大変申し訳ございませんでした。
 
お荷物に関しましても、1度で全てをお届けする事ができずご出発の際にお手元へ渡る結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様の気持ちを感じ取り、対応できるよう、全員で努力していく所存でございます。
スタッフの勤務体制につきましては、今後検討させていただければと思います。

この度は何重にも不快な思いをされたにも関わらず、貴重なお時間で投稿いただき誠にありがとうございました。

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