楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.59
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

588件中 581~588件表示

部屋1

jh0opm00さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

jh0opm00さん [50代/男性] 2016年09月15日 23:10:16

確かに喫煙プランでしたが、エアコン、空気清浄機ともたばこの香りが充満していて回すのをためらいました。お風呂、ベッド周りでも喫煙者が近くにいるようでした。禁煙希望者が仕方なく喫煙室を選ぶのならば、やめた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2016年09月16日 00:48:15

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂き、誠に有難うございます。
タバコ臭に付きまして誠に申し訳御座いませんでした。改善するように致して参ります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ☆ラストサマーセール!ポイント5倍!予約は9/30迄!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】 (105cm幅ベッド1台)】

部屋1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 15:04:02

古い施設、たばこの臭いのする禁煙室、部屋からの眺め、朝食会場と呼ばれるフロント横のテーブルスペース、すべて期待はずれです。駅からも遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年06月04日 16:02:58

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。

ご指摘頂きました客室の臭いにつきまして、早急に全部屋のチェック、及び清掃スタッフへ指導をして参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

またお近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 00:40:21

最近、東京のホテルはどこもかしこも高くなった。
ましてや今回の利用はG.W.ということもあって、割高だったと思う。
そのせいもあってか、普段だったら絶対に泊まらないコスパの悪いホテルだった。
椅子に座るのも苦労するくらい狭い部屋。それでも狭いだけなら辛抱もできる。
シングルの部屋にダブルベッドを無理矢理入れているホテルはいくらでもあるだろう。
しかし、部屋に充満している下水臭は他のホテルでは経験がない。
あれほど酷い臭いが充満していることをホテル側が知らないとは思えないが。
また、ベッドの下は全く掃除をしていない様子。
埃だらけ。髪の毛だらけ。おまけに先客のマスカラなども落ちていた。
あんな不潔な場所で寝ていたのかと思うだけで体中が痒くなる。

立地は分かりにくいが、HPに事前情報があるので問題はないと思う。
スタッフの対応も平均的なビジネスホテルのレベルで悪くはない。
無料の朝食は有難い。品数は少ないが頻繁に補充されるので遅めに行っても大丈夫。
残念だったのはスープ。煮詰まっていて飲めたものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2015年05月04日 05:46:34

この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用いただき、誠に有難うございます。

ご指摘頂きました客室の臭い・清掃不備につきまして、早急に全部屋のチェック、及び清掃スタッフへ指導をして参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

またお近くにお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【4月30日迄受付】GWスペシャル料金プラン~室数限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル《禁煙》】

部屋1

ti2625さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

ti2625さん [50代/男性] 2013年06月30日 16:25:14

dセミダブルではなくあえてダブルの部屋をリザーブしたのに、通されたのはシングルベッドの使い勝手悪い角部屋。
連れと、「どうしよう」と顔を見合わせたものの一旦は諦め、とりあえず気を取り直して飲み始めることにして氷をもらおうと製氷機があるかと利用案内で調べたら設

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2013年06月30日 17:22:20

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊の際には、ご案内したお部屋に誤りがあり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフの再教育はもちろん、良いホテル作りに努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 2名様利用でポイント10%プラン(12時レイト付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル《喫煙》】

部屋1

シェイナラさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

シェイナラさん [40代/女性] 2012年12月24日 18:47:00

ビラフォンティーヌ汐留は、よく利用してます。今回 日本橋に連泊しました。
翌日がいしから帰り鍵をあわせると合わない為ふろんに電話しました。すると、5から10分たったあと、現れました。それでも イライラしてましたが、次は部屋に戻り ビックリ!ドライヤーと、スリッパが、山積みになっていて、風呂トイレの昨日のゴミはそのまま、あたしの持参したマイスリッパが片方行方不明。またもやフロントを呼ぶ。そしたら又ビックリ。お詫びがなく、(基本的にお客様のものはさわらないですからおかしくないです)??はぁ?スリッパ山積みでも?使った洗面台も?ゴミそのままでも?ふざけるな!と久々怒った。でも、知らぬ顔。あたしは掃除を怒ったんでなく、あなたの姿勢だ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012年12月25日 20:36:33

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋三越前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、系列店舗ヴィラフォンテーヌ汐留をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在の際はご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃した客室係及び客室係責任者は言うまでもなく、お部屋にお伺いしましたフロントスタッフには特に再教育させて頂き、このようなことが二度と起こらぬように指導を徹底して参る所存でございます。
この様な状況で甚だ勝手なお願いではございますが、何卒寛大なお気持ちでお許し頂き、私共に今一度おもてなしの機会をお与え頂きたく、伏してお願い申し上げる次第でございます。
最後になりましたが、お客様の益々のご健勝とご多幸を祈念しお詫びかたがたご挨拶申し上げます。
   ヴィラフォンテーヌ日本橋三越前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 直前割が大人気! 2名様利用でお得なヴィラフォンテーヌ日本橋バリュープラン
ご利用のお部屋
【スタンダード《喫煙》】

部屋1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 00:25:01

ゴキブリがいました…壁をつたって鏡の裏に隠れていきました。
翌朝見つけたんですが、一緒に一晩過ごしたかと思うとゾッとします。

もう泊まりたくない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2012年08月17日 08:25:27

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

普段より徹底してホテル内の清掃、業者による害虫駆除を行っておりますが、やはり周りの環境や季節的関係で、今回のように防ぎ兼ねる場合がございました。

出没してしまった後に申し上げるのは大変心苦しいのですが、ホテルには殺虫剤の用意(スタッフによる)、またすぐに代わりのお部屋をご用意させていただく準備をしております。
その際はすぐ内線を頂けましたら、お部屋までお伺いさせていただきます。

今後はより一層、清掃の徹底を心がけ、お客様方々へご不快な思いをして頂かない様努めてまいります。

今回はこのようなご指摘を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 早 割 】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【エコノミー【禁煙】(地下階・窓あり・携帯電波弱)】

部屋1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 14:19:14

本当に泊まらない方が良いです。夜中一時過ぎにオルゴールのような不気味な音楽が部屋に流れた為、フロントに電話をかけスタッフに来てもらい、立ち会ってもらって調べてもらったところ「原因不明」との事で、突如夜中の1時30分過ぎに部屋を替えさせられる事に。あまりにも不可解な事象とぞんざいな説明であった為、その音の原因は何か?夜中になぜ男性スタッフが誰も常駐しておらず、女性スタッフしかいないのか?と、フロントに問い正したところ明確な返答無し。翌朝、マネージャーと名乗る女性スタッフから、昨日の音は別室の顧客がかけていた音楽でしたという不可解な説明受ける。隣室には確認してもらったし、上下の階は誰も誰も泊まっていないと当初ホテル側がこちらに説明してきた(夜中に女性スタッフしかいなかった事に対しては結局何も説明無し)しかも、ホテル側の都合で、1時過ぎの真夜中に部屋を替える際に、荷物は責任を持ってスタッフが次の部屋に運ぶと言われたにも関わらず、翌朝ロビーで「これ、前の部屋の「忘れ物」です」 と「運び忘れ」の分を渡される始末。とても薄気味悪い体験をさせられたうえに、説明も対応も最低。とても住友不動産系列とは思えない。本当に泊まらない方が良いです。今まで楽天を通して宿泊してあまり失敗が無かったので、今回の件は二重、三重にショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2011年10月10日 16:04:49

この度はヴィラフォンテーヌ日本橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中の音に関する件では、深夜の時間帯、原因究明にお時間を要してしまいお待ち頂き、最終的に究明できない状態でお部屋のご移動をお願いする結果となってしまいました事、深くお詫びいたします。

原因を早急に発見する事が出来ていれば、ご出発の際ではなくその時点で明確な説明を行い、不快な思いをされた中にも出来るだけ早くお休みになっていただけたのではないかと強く反省しております。

また、周辺客室の利用状況について正確な情報をお伝えする事が出来なかった事で、ご出発の際に説明させて頂きました結論に疑問が発生する事となり、大変申し訳ございませんでした。
 
お荷物に関しましても、1度で全てをお届けする事ができずご出発の際にお手元へ渡る結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様の気持ちを感じ取り、対応できるよう、全員で努力していく所存でございます。
スタッフの勤務体制につきましては、今後検討させていただければと思います。

この度は何重にも不快な思いをされたにも関わらず、貴重なお時間で投稿いただき誠にありがとうございました。

部屋1

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 23:00:39

2月13日に宿泊しました。この日は雪もちらつく寒い日でした。
当然エアコンを暖房にして寝たのですが、朝起きたらエアコンが止まっていました。
ホテルのスタッフの方を呼んで復旧して頂いたのですが、またすぐに止まってしまいました。おかげで風邪を引きました。外壁だけでなく空調もしっかり直したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前 2010年02月17日 03:39:16

この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋をご利用下さいまして、実に有難う御座います。
ご滞在中に空調設備が機能せず、お客様には大変なご迷惑をお掛けし実に御座いませんでした。
重ねて、空調不具合によりお客様が体調を崩されました事、深くお詫び申し上げます。

 お客様のご滞在には、ご到着からお帰りまで心地よくお過ごし頂きますことが、我々スタッフの願いであり、務めであると思っております。
ご指摘を賜りました空調設備の点検、修理を更に強化して参ります。

これに懲りずまたの機会をいただけますことを願って止みません。
 この度はホテルヴィラフォンテーヌ日本橋へのご宿泊、重ねて貴重なご意見を賜り、深く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★訳あり特別プラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

588件中 581~588件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ